銀座最上階すうぃ~と☆
20111015001.jpg

先週土曜日はもう5年の付き合いになる
ダーズ女子の4人お泊まり会っ

年齢も職業もぜんぜん違う多趣味な女子4人が
スケジュールを合わすことは容易いことではなく…
こつこつ旅行貯金していたお金も
アジア圏ならだいたい行けそうな金額が貯まったのに
予定のせいでどこにも行けずじまい。


都内なら用事後向かえるし
んぢゃもう銀座お泊まりでよくね?


ってなコトで
銀座にあるホテルのスウィートに
エキストラベッド2コも入れてもらって
デパ地下で「女子会ぽい食べ物/笑」を調達して女子会ごっこ

オリーブとパプリカのピクルス
リゾットとスズキのポワレ
ソルトグリッシーニ
野菜スティックに生ハム
イチジクと甘夏のドライフルーツ
蛸ザンギとタラバシューマイ
柿の葉寿司
ワインにビール

普段じゃ絶対自分じゃ買わない(…買えない)
2年もののプロシュートを手切りで購入して
あまりのおいしさに酔っぱらいながら再度売り場へ走ったり

シモンズのベッドのすごさに感動したり

アメニティが全部L'Occitaneで初ロクシタんったり

そして何より久々の友人たちのお話を聞いて、聞いてもらえて

酔っぱらったらそのままベッドになだれ込む…
なんて贅沢ナイトっ


ホテル女子会~おすすめです 
2011-10-21 12:56 | たびあそび | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/821-d9cc72f9
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--