(やっぱり)普通には始まらないインド。
今回インド直行便は予定が合わず、香港乗換えのインド行き☆


フライト後スッチーに「どこ行き?」と聞かれ
は?何?香港以外にあるわけ??
なんてテンパってこの飛行機が台北経由であることを知る

ひー
飛行機の離着陸とか超こあいのに

離陸(成田)着陸(台北)離陸(台北)
着陸(香港)離陸(香港)着陸(インド)

と、1日で6回も体験するよーかんべんー

なんて思いながらなんとかインド着。



予定通りにAM2時くらいにデリー空港に到着したので
よし、明日も早いしホテルに行って寝るべ

なんて思っていたら送迎の方に

「もう1人日本人をピックアップしなくてはならない」

と言われ、その人を空港で待ち続け…るが一向に現れず
しまいにゃその人の名前を叫びながら空港中
日本人くさい人に声をかけて回るという仕事も任され(笑)


そんなことしてたら朝の4時っ

もう絶対その人、空港内にいないしー!!


その人のことは諦め、送迎車に乗り込んで
ちょっと待っててと言われ放置されもう5時近く

「ホテルって空港から何分くらい?」

と聞くと「45分」って  …がびん!!


私達は2日目も飛行機移動が入っており
また空港に戻って来るのだがホテルは何時に出るか聞くと
7時って、笑われた。
(↑「すみません」じゃなくて「笑」なのがインド)

いやいや、ホテルに滞在するの1時間もないし!!
じゃあもうフライトまで空港に居ますがなー。

ってな訳で本来ホテルで朝ご飯を済ますのだが
急遽現地人おすすめのごはんを車の中で食べることに…

正直、裏はどーなってんの!??的なめっちゃ不安な路地から
私たちの朝食らしきパンを持った少年が出て来て
皿の上のパンが飛ばされないよう
直に手で押さえながら渡されたオムレツサンド

20110915001.jpeg

「食べ物を食べる前はウェットティッシュで手を清潔に」

日本で読んだ本に書いてあったことが頭を過ったが
直に手で渡されたらなんかもう
そんなことどーでもいいやーって

インド最初の食事から衛生状態悪しっ(笑)

でもオムレツパンがスパイシーで
チャイの美味しさにも感動☆

ごはんはやっぱり合うらしい…

朝食を済ませ再度空港に戻り
0泊2日目デリーからバラナシへ飛んだのであった。

2011-09-28 16:42 | うみのむこう | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
最初っから確かに凄いですね~。って
お帰りなさい!
ある意味無事に帰ってこれてよかったです!

バラナシ。
確か修行者の聖地じゃなかったでしたっけ?
違ったかな?
なんか本で読んだ気がするんですけど。

この後の旅行記も楽しみです!
(なんかホントに色々ありそうで。。。)
せな 2011/09/28(水) 22:38:53) 編集

おお・・・イタリア入りの時の話を彷彿とさせる・・・。
やっぱしコアな地へ行ったのねー。
続きわくわく。
あをたま 2011/09/29(木) 15:20:50) 編集

せなさん

バラナシ~
そうみたいです~をぢこ全然知らなかったのですが
ヒンディーたちの聖地みたいです!
また、この街がすごかったんだなぁ~いろいろあった。

あをたまさん
そいえばイタリアもこんなんだったなー笑
続きものろのろだが書いて行きますわー。
をぢこ。 2011/09/29(木) 17:38:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/818-440dd8b7
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--