奥沢☆ぱんだぱーん
20110731001.jpg

奥沢の駅前の花屋さんっ

パンダの群れ~超かわいくて思わずパシャリっ

この頃、高円寺の人ゴミと
ちょっと変わった人たちに疲れ
雪谷から奥沢までの自由通りを歩いていたら癒された~

次の移住の地は奥沢か??
…な~んて思ったら、奥沢ってほぼ自由が丘なのね
とても手が出るお家賃では御座いませんでした~とほほ。

20110731002.jpg

旦那さんの実家でお義母様に夕飯にカレーを頂いたけど
自由が丘に到着後カフェでデザートっ!

だってお店素敵だったんだもの
普通に帰って良い訳がありません。

…自由が丘、良いけれど住みたいとは思わないなぁ~

う~む。


あ、そうなのです。

をぢこさん今お引越を予定中。

中央線のアンダーグラウンドな感じはなんだか疲れたし
この頃ご縁あるのが亀戸だったり本八幡だったりで
職場も秋葉原だから西よりも東のが良さそうだったり。

お世話になった知人夫婦が先日
名古屋に引越してしまったのにもちょっと感化されて
なんとなく田舎に引っ込みたい気分。

職場秋葉原だし、いっそつくばエキスプレスか??
な~んて思ったけれど
今あえて茨城に行くのも余震でよく揺れてるし…

と、首都圏の物件探しに悩まされているをぢこサンなのでした。

あ~
私の安住の地はどこーーー。
2011-08-16 13:06 | たびあそび | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/814-a3f9b1d4
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--