挙式と葬式の日。
今日はとっても忙しかった日。


義姉サマの挙式をお祝いする為に
横浜に向かい…

正直親族ってなだけでそんな思い入れはないけれど
それでもやっぱりうるると来たり
あーゆう場は素敵な気持ちになるね。

あねぇおめでとう


…んで、その後ダッシュで千葉へ向かう

ゲネですよ、ゲネ。

到着後すぐゲネ開始。

実は最終稽古が終わった後、
1シーンまるまるダメが入り
てんぱりながらなんとか訂正してみて
半信半疑で試してみたぶっつけゲネ。


結果、以前より良くなったみたいっ!
演出からOK出たー…あふん。

個人的にも心が動きやすくなったし
正直今日出来たばかりの段取りだから不安定だけれど
その分、その都度楽しめたらと、さ。

良い。

今日のゲネはみんな良かった。
そしてこれに満足することなく、スタート地点、イイ感じ。

明日からぴっかぴかな本番さ~

20110722001.jpg

をぢこの子供時代を演じてくれるとっくる
なかなか似てると評判です
…まぁ、をぢこと似てるって言われてイやかもしれぬが、まぁ。

ゲネ後、2人とも死んだ魚の目をしております(笑)

似てる?ふひひ。


ちなみに…をぢこの出番は葬式のシーンから始まるのです。

演出に

『結婚式と葬式、
 両方を一気に味わう日なんて一生の中でなかなかないだろう』

って言われました…本当だわ。

こんなへんてこな事、味わえちゃうお芝居って面白い。

20歳以上歳が違うとっくると絡めちゃうのも
なかなか経験出来ないだろういし。

もちろん、みんなもかわいいさー。

うふふ。

へへへ…



へ、へへ。


も、もう寝ることにします。爆

明日、観に来てね、ヨカタラ!

酔っ払い日記終りっ。

…酒呑んでないけどっ。

ぐだぐだ…。
2011-07-22 23:24 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/808-b4b0d500
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--