みずたまほーむしっく。
この三連休は今週末に本番を向かえる
市民ミュージカルの稽古三昧で~

笑いの沸点が低い素直なこどもたちの笑い声で笑い癒され
役が染込んだ皆の演技でうるうるして…

作品の大詰めとしてとても有意義に過ごせたお休みでした。

みんないい具合に仕上がった予感です

2011072324.jpg

劇団ヒラガナ(里)
『水溜まりホームシック』
市川市映像文化センターグリーンスタジオ

2011年
7月23日(土)11:00/15:00
24日(日)10:30/14:30

入場無料(先着220席)




失声症だったお袋が最後まで言葉を残さずに逝った。
四十九日を過ぎてほどなく、俺は22歳になり
威張り散らす相手を失った親父は、家路さえ見失った。
そんな男への憤りと
人生の手持ちぶさたを紛らわすように
遺品整理に没頭するある日の夕暮れ
お袋の「親友」であり、親父の「恋人」だと公言する
四人の女が俺を訪ねてきた・・・。

この夏、
劇団ヒラガナ( )と市川市民が共同で創る
ハートフルミュージカル「水溜まりホームシック」
ひとつの別れが四つの出逢いを呼び
天国の母から、生き残ってしまったダメ親子へ
ちょっと小粋で、かなり切ない遺言の物語。




とても好きな作品です
どの役も背負っているものが見えて
物語の中でとても生きている脚本だと思います

個人的には共感したり胸を打たれたり…

観て下さるみんなにも
少しでも届くようみんなでがんばりますヨイ


そして、今回他ではなかなか観られなそうな
役を頂いちゃいました!

ちょっといろいろ楽しみ…な、うん、感じ…?笑

7歳から61歳のみんなで
パワフルに頑張っております!!


良かったら、観にいらして下さい~
2011-07-19 12:40 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/806-048fcc68
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--