高円寺びっくり大道芸
20110430001.jpg

20110430002.jpg


とっても興味あったのに
毎年ゴールデンウィークって出かけてて
見る機会がなかったのだけれど
今年はよーやく見れましたっ


『高円寺びっくり大道芸☆』

『アート楽市』


BUONGIORINAでパスタランチしながら
なんとなくパンフレットをながめ
気になるパフォーマーさんの目星をつけつつ
でも、まぁ時間の制約もあり
出会ったものをゆっくり見て回ることに~。


サンキュー手塚(コメディ)
強風にネタを若干持っていかれながらも
斬新な見せ方でお客さんも大盛況でした!

バーバラ村田(パントマイム)
こわかわいいウサギさんだったり
人形紳士とダンスを踊ったり見せ方が素敵…

バロンと世界一周トリオ(ボードビルショー)
時間の都合でMCと1曲しか聴けなかったけれど
とっても癒される音色でした~トランペットいいなァ

ストレート松浦(ジャグリング)
実はをぢこの専門学生時代の先輩。
ギャグを織り交ぜたりちびっこたちとトークを弾ませながら
とても楽しいパフォーマンスでした!

YUKIHIRO(ジャグリング)
なんちゃってポイ使いをぢこ的にヨーヨーの動きは
とても勉強になりました!!妖艶ボーイでした。

松本かなこ(チョークアート)
パステルで色を重ねていって~楽しそうでいいなぁ~と。
長時間あの体勢、ご苦労様です~

加納真実(パントマイム)
パントマイム?の表記に若干疑問の
パントマイムの枠を飛び出した濃いキャラに心は鷲掴みにされ…笑

みたま(ウォーキングアート)
こあい…笑
道を通りすぎるだけなのにかなりのインパクト☆


以上、見た人一覧っ(敬称略)

流し見だったけれどこーやってあげてみると
結構見たなぁ~!!満喫っ
個人的には加納さんと村田さんが素敵でしたっ!
…あーゆう女性になりたひ。

アート楽市でも
いろんなアーティストさんの手作りの品が見れて
とても面白かったよぉ。

とっても癒された
意欲を掻き立てられた善き1日でした
2011-04-30 18:21 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/796-43bb6bd7
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--