青空ホテル
土曜日の会(仮)
『青空ホテル 原作:HOTEL ZOOより

サブテレニアン


浅草にあるホテルの一室で繰り広げられる3組の宿泊客のお話



設定を消化しきれてないなんとも言えない状態の中
ガラっと意外な展開に持っていき
スパンと終わってしまうお話3本のオムニバス

話の流れは面白いと思ったけれど
全体の不成立さはなんとも言えず…

でも素敵なんだろうなと思う役者さんもちらほらりで
見せ方?ちょっと勿体ないなぁと。


ココ笑うとこ?真面目なとこ?何?何??

って思ってたらやっぱり周りのお客さんも
声を殺してぷるぷるしてる~

笑ってもいい空気作るって、重要よね。

個人的には斉藤サンが素敵でした☆


なんやかんや言いましたが
心があったまる感じの作品だったー。
2011-04-29 17:43 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/795-daf3d192
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--