Time Capsule
20110402.jpeg

FREE(S)プロデュース公演
『Time Capsule - タイムカプセル -』

笹塚ファクトリー

日本と韓国の伝統を後世に伝えることを目的とし
その中で日本の伝統芸能と韓国の伝統芸能を融合させた作品



以前共演させて頂いた青木映樹氏が出演とのことで
なんの詳細も知らずに観に行きました!



なんか見たことある人だな~と思ってたら
元モー娘の小川真琴さんが主演でした。
失礼かもしれないがテレビでは正直
かわいいと思ったことはなかったけれど
かわいいし好感が持てる演技で素敵でびっくり。

他にもフォンチーって人がかわいいかったり

男性キャストもイケメンばっかりでとても目の保養に(笑)


そして一番嬉しかったのは

TVで見てやばいと思った軟体ダンサーのKAZUMIさんが出演していたーーー!

出演しているなんて知らずにぼけーと観ていたから驚いた…
そして私の席からはKAZUMIさんの一番の見せ場が観れなかった(悔)
でもすごい良かったばんざい。


ダンスあり、和太鼓あり、韓国語あり
てんこもりの豪華な作品でした~。
2011-04-02 16:40 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/789-33393ac9
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--