THE☆高円寺でまっかっか
はいはい。


おなかがすきましたが
告知をしたいと存じます。



まっかっか


3年前に赤坂REDシアターで好評公演しました作品が

キャストもほぼ入れ替え
演出もちょこちょこ変更や付け加えがあり
美術関係もパワーアップして再演致しまっす!!

前回観てくれた人でも楽しめるようにがんばるので
2回目の人もっ初めての人もっ是非見に来てちょ~




第8回杉並演劇祭参加作品
ももいろぞうさん presents
『THE 真っ赤な真っ赤な物語』


まっか

どこまでも広がっていく、レトロでシュールな妄想物語

■Ticket
前売    3500円 ※全席指定
杉並区民割 2500円
高校生以下   無料☆

枚数限定の先行予約チケットは2500円★                        
■Time table
2011年3月
9(水)19:30
10(木)19:30
12(土)19:30
13(日)14:00

■Theater
をぢこサンちから徒歩3分!
JR高円寺駅から徒歩5分の場所に出来た新しい劇場
座•高円寺
大きくてきれいでとてもかわいい作りをしています~


是非是非見に来てちょっ。
おひまあらばうちにも寄ってってん(笑)


もし現時点で来てもらえるのがわかってらっしゃる
心優しいお方は今回は指定席なので
今のうちに予約の連絡をくれると良いかもしれません。

いや、良いに違いない。


今から手帳に書いておいてねっ~
ちょっと先だから忘れちゃうからねぇ~
でも先だと思っていると
いつの間にか終わっちゃってて悲しいから
気にしててねぇ~
気にならなくても私が連絡するわ~

むふ


また、今回はダブルキャストで御座います。
上記以外のタイムテーブルでも公演がやっております。
をぢこは興味ないけれど
公演は観てみたい、という方は詳細をHPでチェックだぜいっ!!




ももいろぞうさんHP
http://momoiro-zousan.com/

モバイル
http://profile.ameba.jp/momo16zousan/

初演の公演動画
http://www.youtube.com/watch?v=3kOeYH3EeSE

予約のページ
http://ticket.corich.jp/apply/25016/003/
2011-01-24 17:15 | みたきいたよんだ | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011/03/13(日) 21:49:01) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/784-ab29dec9
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--