あたらしい年。




2011年も宜しくお願い致しま~っす!!




…ふぅ。
遅くなりましたがやっとこさブログ更新。

いろいろ思うことがあり、
この頃はブログが更新出来ないでいました。

アメーバのピグで遊ぶようになり
そんならアメブロにしようか…とか思ってたり
賑わっているmixi日記とか見たらうらやましくなったり
たりたり。

文を綴るのは好きなのですが
この頃は思うように文章が頭に浮かばず…

個人的にはブログは人に読んでもらうモノとして
在りたいので書き流しとかにはしたくなくて。
でも、まぁ、mixiの日記なら友人知人だけなので
まいっか、とゆるゆるなてきとーなことを垂れ流すか!
とブログは放置してmixi日記に切り替えたのですが

書いて3日目に
何故、文章が浮かばないか気付いてしまいました…。



書く事が全部仕事の話になるっっっ!!!



驚愕の事実。

個人的にはゆらゆらただよい
てきとーに奇抜に生きていたい
「をぢこサン」はそーありたい
と思っていたのでブログはそんな記事が多かったりしたのですが(多分)

もう、OL的な事しかネタがない…

そのくらい日常に遊びがなくなり
仕事漬けになってきていることに気付かなかったのです。


仕事のつまらないただの日記を書きたくない、

それでブログはストップしていたみたいです…

mixi日記からのリンクをやめたので
ココを見ている人は数少ないと思いますが~

まぁ、年始早々こんなご報告ですよ。



でも、わかった事で事実を受入れ
仕事が楽しくなって来てしまっている自分に気付き
仕事の話をするのも悪くない、そう心に整理をつけたら
なんとなくスッキリした去年の年末。

責任ある仕事を任され
仕事に楽しみをみつけれる、いいじゃん。


…本当は不本意なんだけれどね。


この先、どうなっていくかはわかりませぬが
自分の中でいろいろなプロジェクトが開始されています。

きっと良い年になるであろう。

へっへっへ。



『余分なものは割り切って断ち切る断捨離』

『継続は力なり』



どっちも大切なことなので
このブログはどうしようか迷ったけれど
続けることにしました。

ゆらゆら適当だけれど2004年から続けてるもんね。

…若くてイタい記事がいっぱいあってぎゃふんだけれどもさ。

あ、今もそう変わってないって?

いやん☆

と、いうことで、まぁ今年もゆるゆる綴っていきますので
宜しくしてやって下さいまし。

☆2011年
あなたにとって
素敵な1年になりますよ~うにっ☆



2011-01-06 13:46 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございます!(^^)
今年もよろしくお願いします!

しかし、仕事にやりがいを見出すのは
一般的には羨ましいことというか
喜ばしいことなのに、それに対して
ぐらぐらと驚愕しているをぢこ。さんは
なんからしいといえばらしいんでしょうけど、
面白いですね。(笑)
でも、そんなをぢこ。さん、いいですね。

どっちのをぢこ。さんもいいと思いますよ。
私的には。<って上から的な発言ですみません。(汗)

これからも日記、楽しみにしてます。
ガッチガチに仕事で悩んでる話なども、楽しみに。(笑)
せな 2011/01/11(火) 01:24:48) 編集

せなさ~~~ん
遅くなりましたが…おめでとうございます!

素直に喜べない自分がよくわからんとです…いやん。

日記、そういってくれる人がいるなら
ゆらゆらでも更新していこうと思います。

きっと悩みとか書き出したらとまらんですよ(笑)

宜しくお願いします~☆
をぢこ。 2011/01/18(火) 12:19:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/782-5e7d904c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--