ギャラリー日和。
嵐が去った―!!!

なんか今日はすごい雨風だったけれど
それもうそみたいないい天気。
良かった。


をぢこ只今公演期間中。

いつも仕事だから
平日昼間に街を出歩くなんてなかなかないから
公演の合間に渋谷をぷらぷらおさんぽしてます。

休日とは違う人の流れにわくわくしたり
普段行けないお店のランチに行ったり…


そして、なんと言っても今回は渋谷ギャラリールデコっ!
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/index.html
1階から6階まで催しがあって
全部、無料で自由にいろんな人の作品を観ることが出来ます(4階のうちの公演以外/笑)

公演と公演の合間にをぢこも全階おじゃましました

自分とは違った人の感性にふれるのはイイね

個人的には5階の『浦正』さんのちょっと変わった水墨画がすごい素敵でおススメです
http://www.gleamix.jp/

個展とかで気に入った絵画を買えるような人間になりたい…
さすがに6万する絵を簡単には買えないので
せめてもとポストカードを購入しました。

あと、1階は『Little EAGLE』さんってなお洋服屋さん
http://www.little-eagle.net/home.html
展示の仕方がすごく素敵で
流木とか大きいクワズイモとかもじゃもじゃで
大きいキャンドルとかも飾ってあってもう素敵なんです

他の階もかわいい絵とか写真とか一気にいっぱい観られちゃいます!!



をぢこの公演といっしょに、いろんなアートを楽しんじゃう週末、
なんてのはいかがでしょうか??
予定まだ決まってない方は是非是非ルデコにいらして下さいね

flemings.jpg

劇団820製作所 × 桜姫のお遊戯草子 × CASSETTE
『三重奏:フレミングの左手』
 ~赤ちゃんができました サヨナラ 14才のアタシより~


12月
1日(水)14:00/19:30
2日(木)14:00/19:30
3日(金)14:00/19:30
4日(土)12:00/14:30/19:30
5日(日)12:00/15:00
前売2500円

渋谷ギャラリールデコ
http://www.sakurahime.info/info/b04/index.html
2010-12-03 09:34 | みたきいたよんだ | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
とうきょう桜姫楽しみ!
あの空間がこっちで観られるなんて不思議な感じだわ~。
あともうちょっと、いっぱい楽しんできてね★
あを 2010/12/03(金) 17:12:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/780-ffcf6d75
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--