『それです!!』
たのしんごがツボで、と言うと
結構な確率で同意される

この頃人気ですな、彼。

で、
知人とフリーランスのマッサージ屋の話になり
たのしんごが好きと言ったがわかって貰えず。



ゲイキャラで

あづまみきひさ似で

ギャップが良くて

整体師で

来年4月まで予約埋まってる売れっコで

施術を受けたわけではないがすごそうなのが見てわかるテクニシャンで


でも面白い芸人サン


とかなり熱上げて語ってみたけど

『オレ、TV見ないんだよな~』

と知らないご様子。

『あ、でもオレこの前TV見たときすげー気持ち悪いヤツ見た!
なんかわからんけど
どどすこどどすこ言ってる意味わかんねーの』


!!


それですーーー!!!爆


と、衝撃的に迎えた12月
2010年もあと1カ月!
気合い入れていきましょー


そして本日よりっ

をぢこ出演公演が幕を明けました!

是非いらして下さいましまし~


劇団820製作所 × 桜姫のお遊戯草子 × CASSETTE
『三重奏:フレミングの左手』
 ~赤ちゃんができました サヨナラ 14才のアタシより~

12月
1日(水)14:00/19:30
2日(木)14:00/19:30
3日(金)14:00/19:30
4日(土)12:00/14:30/19:30
5日(日)12:00/15:00

前売2500円
渋谷ギャラリールデコ
http://www.sakurahime.info/info/b04/index.html


LOVE注入〓たはっ
2010-12-01 14:12 | たびあそび | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
今年最後の舞台ですか?
素敵な締めくくりになる舞台になるといいですね~!(^^)

たのしんご。
私は何回かしか見たことないんですけど、
カマキャラの割には、男とカマの入れ替わり率
が高い気がして見てました。(笑)

ちょっと、はるな愛とか椿姫なんとかとは
違う感じですよね。明らかに。(笑)
せな 2010/12/01(水) 22:24:21) 編集

そですね~
意識してなかったですが今年最後の舞台でございます。
今日ようやく11回公演のうちの半分が終わりました
へと~だけど明日明後日もがんばるぞっと。

はるな愛ちんとかとは確かに違いますな~ふふふ。
長身でスタイルが良いのがまたよかですよ~

せなさんも素敵な年末をお過ごし下さいませ
をぢこ。 2010/12/03(金) 21:58:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/779-5f0eea28
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--