青木ホルモンと芸能の人。
ももいろぞうさんの精算会っ

公演が終わってから1ヶ月くらいしか経っていないのに
すんごく久しぶりな気がしてしまう~
稽古、公演では毎日のように顔合わせてたもんねぇ。
結構みんな髪型が変わってる人がいて印象も違ったし!うんうん。

精算作業を済ませた後は青木ホルモンで呑み~
青木のホルモンはなんちゅーか豪快で新鮮で美味で御座います。
んだけどをぢこ、この頃、胃の調子が悪いみたいで
ホルモンの油が少し辛いんでこの日はあんま食さずビールも1杯で
あとは飲むヨーグルトで!
これまた濃厚でうまいんだ~
ヨーグルトすら美味しい青木ホルモン(笑)

おいしいお酒とおいしい仲間
お話がはずむはずむ!
んで

みどりんの唐突『私たち、芸能人だよね』ってコトバで一同空気が止まる…

『う、芸能人ってか、芸能、活動してる人?かね』

売れない芝居人たちにはなんとも言えない一瞬でした(笑)

芝居の話、酒の話、恋愛の話、いろいろ盛り上がり
宴もたけなわ~的な空気になってきた頃ももいろぞうさん恒例…
HAPPY Birthday~
最近お歳を召されためにぃとはらだまにケーキろーそくフ~ですよ。

201011230001.jpg

あ~写真が横だ~何故か直せん(爆)
めにぃの顔がアンニュイ(笑)

お2人ともおめでとうなのだ。
おめでとうって言ってもらえるのもシアワセだし
言えるのもシアワセなんだよね

そして…
この写真の奥に後から入って来た団体客。

『私の目が間違っていなければ、あれは伊藤英明だ』

このコトバでみんな興味が奥の席へ注がれる。
違うでしょー!本物だってー!
というやりとりをして勇気ある女子が座敷の人をかき分け
ずんずん奥のその人へ向かって行き声をかけてみたら

ご本人でした。

他の卓の人も騒ぎ出して握手列が出来たが
とっても良い人
嫌な顔せずみんなに握手してたっ

別に特に興味ある人ではなかったけれど
やぱ生はかっこえぇんだなぁ、と思ったのでした~


…さて、芸能的活動をちままとしている端くれをぢこサンも
来週は公演が控えているぞっと。
のこりわずかな稽古期間だけれど最後まで↑↑↑↑↑↑で踏ん張るぞっ!

flemings.jpg

劇団820製作所 × 桜姫のお遊戯草子 × CASSETTE
『三重奏:フレミングの左手』
 ~赤ちゃんができました サヨナラ 14才のアタシより~


12月
1日(水)14:00/19:30
2日(木)14:00/19:30
3日(金)14:00/19:30
4日(土)12:00/14:30/19:30
5日(日)12:00/15:00

前売2500円
渋谷ギャラリールデコ
http://www.sakurahime.info/info/b04/index.html

3団体のオムニバス!
思春期~とか14歳~とか中2病~的はテーマで描かれていまっす
いろんな作品が観られておすすめですゼ

是非、観に来て下さいね
2010-11-24 17:16 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/776-016d1851
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--