だらだらられつ。
ただいま酔っぱらい中。


久しぶりな名古屋で

家族と過ごし

買い物中素敵な帽子と出会い
おしゃれ心をくすぐられ

プリチーな友人とお茶して

大好きな2人の結婚式2次会で楽しくて嬉しくてで

懐かしい顔にいっぱい会って

誰かわからずなんとなく一緒呑んでた人が

ネット上で気になる人と判明しでびっくりで

3次会本当は行きたかったけれど
常識ある時間に帰ろうとする自分は大人になったと感じ

1時間3本しかない電車にギリギリ間に合って

実家のお風呂は気持ちくて

2人のコトを思い返し
今頃ほっとしてるだろ~な~とほんわかで

自分たちの結婚式も思い出して

旦那と愛猫に会いたくなって。

しあわせな

しあわせで

しあわせよる。


シャンパンいっぱい呑んだ。

明日は家族で念願な白川郷行くし

さて、気持ち良く寝るとしよう。

酔っぱらいな散文。


こんなんも、まぁありでしょう。


おやすみなさい。
2010-10-10 23:42 | たびあそび | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/768-040f19d2
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--