折返し~★
20100721001.jpg

は~い。

ももいろぞうさん公演も折返しっ!!
びっくりだなぁ~
あんなに先が長いと思っていた公演期間も
折返しになるとなんだか早いなぁ…と。
人間の?私の?感覚っていい加減なんだと思います(笑)

今日はCRAYZYチームが公演御座いますっ!
昨日、CRAYZYチームの初日公演をモニターで観たのですが

全然違うっ!面白いっ
同じ脚本で、こんなに違うんだぁ~と

余裕ございましたら両方観て頂いたり
DVDも販売しております
両チーム見られるお得DVDです。
気になる方はお知らせ下さいまし~

ロングラン公演の良いところっ!
演劇の情報サイトCoRichで注目ランキング2位になりましたっ!

しかも…1位が四季のライオンキング!!!笑

四季と競うポジションとか、すんげ笑えるわ~
王ライオンVS桃色エレファント
ぱおーんですヨ
1週間弱公演だとせっかく良い口コミ貰えても
もう終演してるから観に行けないんだけれど
2週またいでるから、気になったヒトがチラホラ当日券で来てくれるみたいっ

ありがたや~ありがたや~

この勢いでかけぬけまっしょ~
良かったら観に来てねぇ。



画像はリズム天国の大好きなコーラスマン
かわゆす!癒されるわ~

2010-09-16 16:52 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/762-249b6840
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--