ざんねんなヒトの日記。
今朝…ねぼうする。

からだがいうことキかねぇ~
ぎゃふん!!

なんとか跳ね起き急いで駅へ向かう。

ホームについた途端
電車のドアがぴゅ~と閉まる。
朝の中央線にしてはめずらしい乗車率!
空間の余裕を見せびらかしつつ発車するのを見送り…

いやな予感的中

次に来た電車、半端ない混み具合
ぎゅーぎゅー押されまくる
足が地につかない状態で唯一自我を保てるのは
ウォークマンから流れる中西さんのWoman

「Woman 何も恐れずに 夢見るように 生きれば良い」

満員電車で揉まれるために生きて来た訳ぢゃないっ!
いつか素敵なヒトになってやる(THE☆漠然)

もう1回乗り換えして
駅から職場まで徒歩10分の道のりを走ったら
なんとかギリギリ遅刻は免れるのだが

もうダメ
走るなんて無理~


タクるかっ!!!

と慣れていない贅沢さで押しつぶされそうになる貧乏性
自分のココロに
そんくらいいいよね…頑張ってるよね、自分。
と言い聞かせる。

タクシーに乗ると乗り換えも免れ
しかも電車乗り換え合わせて15分位かかるところを
強行で4、5分で到着出来るのだ。

と、いうことでタクシー通勤をしてしまった(爆)

まーしゃーない。
悠々間に合ったのでよしですよ、万歳。


ランチはとってもお気に入りだったのに今週で終わってしまうパスタ屋さんへ
明日のディナーはお食事会があるからランチは質素に
明後日は公演があるからランチはしっかり米を食べたいっ!と
実質本日がをぢこの最終日であるのではりきっていつものメニュー

『洋食屋さんのナポリタン大盛り/サラダ付』650円

を頼んだ~…のにいつもの味ぢゃなく(爆)

最後がこんなんなんて!!!

と思いつつ、卓上にある塩と鷹の爪オイルとで味を整え満腹に。
まぁ、上野店はなくなるけれど隣の阿佐ヶ谷店はあるし、ね。

そして帰り道~薬局をはしごするもニップレスが見つからず…

あれって薬局にあるんじゃないんだぁ?

このままでは公演で自分の乳首を当てられてしまう危険性を感じるので
ニップレス情報を私に下さいっ。
2010-09-15 14:33 | そらもよう | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
お疲れなんだね。寝坊なんて珍しい。
公演終わったら連続20時間とか寝れそうだね。

にぷれす見つかったー?
スポーツ店とかダンス衣装屋さんはどかしらー
それこそ先日、足を運んだ秋葉原のお店とかー。
あを 2010/09/16(木) 00:28:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/761-7ad5d918
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--