気付かなかった事。
昨日は
仕事中、本当に私はこの後公演出演出来るんぢゃろか~
てなくらい疲れてたんだけれど
夕方辺りからワクワクしてきて「さぁてやるぞっ
とだんだんテンション上がって来て
定時のチャイムと共にタイムカード打刻し
るんたったるんたった駅へ向かったさ~

仕事後公演っっっ
意外と大丈夫でした~!

むしろ楽しく帰れたっ!良かった

昨日は若干ミスをしてしまいましたが(あかんがな)
とっても楽しく出来ました~

うんうん、よいよい。

週末はチケットも完売間近になってきているようですし
益々の気合いを入れねばっ。


そしてそして昨日は
以前お世話になった劇団のメンバーさんが
観に来てくれたので終演後呑みに行きましたっ。

ちょっと変わった人たちなので(←尊敬語
話題もなかなか他では聞かないような内容だったり。
視点が独特なのではっ!とする事多々。

…本当に自分が未熟なコトを再確認。

私ってなんだろう…あわわ。

って、なりっぱなし。良いきっかけが出来たわ。

基本、
やっぱいい加減で物事の芯を突こうという気がない楽観主義者。
そして悲しいかな自分以外に興味がない。
人は好きなんだけどなぁ…

○○大好きっ!

って心底ハマるものがある人は羨ましいです。
楽しそうにしているもの。むむむ。



おぉぉぉっと!
なんだかわけわかんない垂れ流しになってきたから
今日はもう、この辺でっ

携帯のカメラ機能がこわれてから
ブログ用の写真が撮れなくてつまんないだす。

公演終わったら機種変するぞぉぉぉ!!!

そしてそして、あと7時間後にはまたステージなりっ

今日も楽しむぞう~ももぞう~
 良かったら観に来ちくり~

http://ticket.corich.jp/apply/20908/005/
http://momoiro-zousan.com/
2010-09-14 12:47 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様です!

なんだかんだで忙しいね。
でも、後で思い返すとステキな日々だったなぁ、って思うよね~。
疲れた時はリポビタンDがよく効くよ!
ヤクみたいなもんで、あんまりクセにするのも良くないから
ここぞって時に飲むといいよ。
けめたんもたまに飲んでる笑
腰に手をあててね!
あ。
ちなみに、ノーマルタイプが一番いいです!
けめたん 2010/09/14(火) 22:33:03) 編集

お疲れ様!!
行けなくてすまんです。

公演前にお仕事してたんだ!!!????
すっごいなぁ。
両方にプラスの効果が出たみたいで、良かった良かった。
紙ねんど 2010/09/15(水) 09:12:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/760-61a18184
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--