夢と現実の狭間…
さぁ~て、先週のをぢこさんは??


水曜日

仕事後ダッシュで小屋に向かい
みんなに遅れて小屋入り

木曜、金曜日

仕事は休みをもらって仕込み場当たりゲネ

土曜、日曜日

公演っ!!



今週っ

月曜、火曜、金曜日

仕事後ダッシュで劇場入りして公演!!!

水曜日

仕事後公演の受付嬢

木曜日

仕事後お義母様のお誕生日ディナーで川崎まで

土曜、日曜日

公演っっっ!!!!

月曜、火曜日

公演お手伝い&お片づけ



ん~~~

長いっっっ!!!笑



…覚悟はしていたが
精神的になかなかきついもんがあります(笑)

4日半くらい劇場で
ゆらゆらおもちゃ箱みたいな空間にいたものですから
今朝の現実的通勤ラッシュなお電車は
起きてない頭でボォォ~っとぎゃふん
仕事中も眠い眠いっ

いっそ休んでしまおうかとも思ったけれど

出社してデスク上に大量にためられた書類を見たら
やっぱ来て良かったとさっさとお片づけお片づけ。
2日間でこんなにたまっているのだから
公演中全部休んでしまったらこあいこあ~い

ランチ中に来てくれるお客様に
劇場案内を送りながら休憩して…

さあて、あと3時間で仕事終わらせて
その1時間半後にはメイクも衣装もアップも終わらせて
公演ですよ、をぢこさ~んいや~~~ん

無理矢理にでもテンションをあげなくちゃです!

なんだかんだで仕事と公演を混ぜて過ごすのは
初の試みで御座います。

死なない程度に頑張るぞ~っ!!!


今回かんなり素敵な気がするっ!!!
あとはYOUが観に来てくれれば完璧なのだっ

是が非でもスケジュールをこじ開けて
中野へお越し下さいませ~(笑)

公演詳細ぽちっとな
2010-09-13 14:51 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/759-3540e2e9
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--