潜入。
きゃー
きゃー
きゃーーー。

いつの間にか9月ですよ、September~

9月の公演で足りない衣装があるので
行って来ましたは秋葉原のコスプレ&アダルトショップ!!

潜入潜入…

1軒目、コスプレショップのおぢちゃん

衣装なるタイツを探しているコトを伝えると
目を輝かせてタイツについて熱く語られる…

「これはよく売ってるやつだよ
 安いんだけど、やっぱ海外のはダメだな
 だいたい3回使用するとやぶれるんだよ
 やっぱいいのはコレっ!
 使用感が本当に違うんだよぉ~使ったらもうやみつき!」

と、3000円のタイツと22000円のタイツの違いを
教えてくれました。
22000円にハマって3000円では
物足りなくなってしまっては困るので却下(笑)

「またなんでも聞きにおいで~」

キラキラしてそう言ったおぢさんを見て
あ~、コスプレしたくなったら絶対このお店にお世話になろうと…(笑)

4軒目 アダルトショップ

ドキドキしながら慣れてない入店をしたらしき男性が
エレベーターで私と一緒になってしまい
気まずい気まずい…というオーラを出して来て面白かった。
ごめんよ~、こーゆうときは女子のが平気なのだよ。ふふ。

着る意味ないじゃん!
とつっこみどころ満載な下着とかいっぱ~い
そのお店では女性が下着を買うとき
試着写真を撮らせてくれたら30%OFFなんだそう!!

Hな下着が必要になったら
是非このお店で購入しようと思ったかは…、がふがふん。

秋葉原のいろんなお店に潜入して面白かった~

演技はもちろん、こうゆうところから
芝居は成り立っているのだねぇ~にんにん。

来週から小屋入りっ!

良かったら観に来て下さいな~~~

2010072626.jpg

ももいろぞうさん
『PRESENT あ・げ・る』
Theatre HOPE 中野駅より徒歩7分

「それは可愛くてCRAZYでドキドキハラハラな物語★」

Time table
2010年9月
11日(土)15時開演☆ 19時開演  
12日(日)15時開演 
13日(月)20時開演
14日(火)20時開演
17日(金)20時開演
18日(土)15時開演
19日(日)19時開演
Ticket前売3500円(☆は3000円)

ご予約はこちらから
http://ticket.corich.jp/apply/20908/005/

公演詳細
http://momoiro-zousan.com/present.html/
2010-09-02 09:22 | をぢこやってみた | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>試着写真を撮らせてくれたら30%OFF

なんか凄いサービスですね。(笑)
つける意味があるのか!?って下着の試着写真だから
「うふ~ん♪」みたいな色気写真に
なるんでしょうね。

をぢこ。さんの出演される舞台、
面白そうだな~って思うんですけど、
関東に行く機会もなく。。
地方巡業とかしないんですか?なんて。(笑)
せな 2010/09/03(金) 01:46:28) 編集

せなさん
すごいサービスですよね!本当っ。
結構、普通っぽい人たちが
はにかみながらだったりうつむきながら写真撮ったのが
店内に飾ってありました(笑)

おぉ、夢の地方巡業…
そうゆうお話もあったりするんですけれど
いかんせん、をぢこはOL正社員なのでなかなか地方は回れないのです。
結構、夢のひとつだったりするので
そのときは是非、九州でせなさんクロフネさんにお会いしたいです★わくわく
をぢこ。 2010/09/03(金) 17:27:04) 編集

夢はかなう!!!ってことで
期待してます!(^^)

クロフネもその際は「ぜひ行きたい!」と
言ってますし。

しかし、そうですよね~。
をぢこ。さん、OLさんなんですよね~。
いやいや、日頃の日記を見てるんで、なんででしょ。
ピンときませんでした。(笑)
せな 2010/09/03(金) 22:54:02) 編集

せなさん

ありがとうございます~☆

昔はOLぽくないギャップが良いらしいかったのですが
この頃はすっかりカタにハマったOLしちゃってて
実は凹んでたり。ぎゃふん…

いつかお会い出来ると良いですねぇ~がんばりまーす。
をぢこ。 2010/09/06(月) 12:29:54) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/757-b2fd27d9
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--