やさいの王様っ!
20100820001.jpg

幹事的立場で
自分から行きたいお店があるときは良いのだけれど
とくに思い浮かばないと本当困るのですが…

何食べたい?

と聞いたら

野菜っ!

と言われ、自分にはないチョイスだ~!
俄然、検索意欲が湧くー
ってなわけで

『 銀座 野菜 』

で検索かけてすぐ出て来たお店
「やさいの王様」
http://www.yasai-no-ohsama.com/index.htm

他は~?と思い、いろいろ調べてみたのだが
キリがないのでもう直感で決定。

生年月日がまったく一緒な女子6名で行って来ました~!

お通しが野菜詰め放題っ

20100820002.jpg

蓮とかサラダえのきとか生で食べれる茄子とか
白いコーンとか、いろいろ
あんま食べる機会ないものを詰め詰めっ
詰め放題って性格出るね(笑)

キュウリがじがじ、ポキっていうの
すんげおいしー
蓮もかすかす?おふみたいでおもしろい
野菜でこんなけ満たされるのは良いですねぇ~

満足っ。

難点と言えば…店員が素敵じゃない。
あそこはかなり教育が必要だと思う…と。

会計後には
おみやげに銀座の夜には不似合いなおひげ付きぷちとうもろこしを頂いたっ!
すんげかわいいの~おひげおひげ~

その後、同じ生年月日仲間が働いているBARへ。

BARではともろこしのミスマッチ感を
何人にも指摘されたことは言うまでもないっ笑

楽しい夜をありがとう~3月4日メンバーっ
2010-08-20 17:05 | くいもんのみもん | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
お店のロゴがなんかイイ。
とうもろこし、超にあってるよ笑!!
けめたん 2010/08/24(火) 19:40:44) 編集

遅くなったケド。。。

今回も幹事サンありがと~☆
お野菜たち美味しかったねぇ!
あんなに美味しいと分かってればもっとタワー状にしたのにwww
お土産のジャイアントコーンも美味しかったぁ!

次は宅飲み??
☆sac☆ 2010/08/30(月) 22:33:41) 編集

けめたんさん
ロゴ、かわいいよねぇ~
ぷっくりお豆さん★

☆sac☆ちゃん
おぉ~
いつもいい3/4の良いスパイスになってくれててありがとう!
本当、もっと欲張れば良かったわー
宅のみ、企画すっぺ!!
をぢこ。 2010/09/03(金) 17:23:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/755-21ce5b82
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--