江戸川花火大会
20100807001.jpg

今年はなかなか夏を満喫していると感じるわ~

行って来ましたは江戸川花火大会っ!
暑いの覚悟で夕方から場所取りに行ったら
すんごく涼しくてきもちい~芝生でゴロゴロ。


今回2回目の江戸川花火~
前回は結構良い席でがっつりと。
今回は若干離れてゆったりと。

前回は近いから大迫力っ!
たまに灰が降って来つつもすんごい
江戸川は変な音響効果もあるからバッチリ演出を見られました~

今年は離れて土手の芝生でゴロリ横になりながらの観賞(笑)
ゆった~りハイボールを呑みながら。
若干音の演出が聞こえにくいものの
まわりにうるさい客がいなかったりお尻が痛くならなかったりで
川のすぐ近くで風がきもちよくて
すごく癒されながら見たなぁ…
こんな状態で、でも程よい距離で花火見たのは
はじめてかもしんない。

花火って基本、最初は
「おー」って思えるんだけれど
同じカタチのがいっぱい連発されるだけだと
飽き性なので最初の何発かしか楽しめない…んだけれど
江戸川のはメリハリがあって
いろんな種類があっていろんな色があってとても素敵っ

いんやはや
ビールとハイボールに焼きそばピザ唐揚げ焼鳥キュウリ
すんげ食べたわ(笑)
楽しかった~ビバ夏っ!
2010-08-07 16:47 | たびあそび | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/753-27a02933
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--