不審者警戒中。
20100727001.jpg

ももいろぞうさんの稽古後花火をしました~
夏だーわっしょーい~

写真はHiro Super氏。
日常の彼はどーだか知りませんが
稽古場での彼はなかなかの不審者っぷりです…素敵。

残念ながら彼はダブルキャストの違うチームなので
7月の両チーム合同稽古中しか顔を合わせないのです~

今は同じ稽古場で一緒に作ってるけれど
すでにチームの色が違ってて同じ脚本なのに違う違う面白いっ!

8月に入ったら9月までは
各チーム分かれて作って行くのですが
なかなか他のチームがどう仕上がったのか
本番見るのが今から楽しみぢゃいっ

是非見に来てちょ。
http://ticket.corich.jp/apply/20908/005/


ちょいと私信~
まだ終演から1週間も経ってない、
興奮冷めやまぬ(?)ペンホリメンバーは
宜しければ18日(土)15時の回にいらして下さ~い。
終演後、れこじゅと宅で家呑みぢゃい…むふふ。
2010-07-28 17:12 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/749-a43f78df
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--