今週末☆をぢこ出演情報。
3連休…梅雨も明けて良い天気でしたなぁ~

をぢこは今週末の公演に向けて
稽古稽古の3連休。


多分、この3連休が勝負だろうなぁ、
と思っていましたが予感的中。


正直、今のままじゃ誰にも見せれない…

みんな素敵なのに

脚本大好きなのに

そんなこと思っていたのですが
日曜日の稽古は初めて素敵だと思えました。

今までうまくいってなかったシーン
すごく心配だったシーンがちゃんと見せ場になったら
みんなの気持ちも繋がってすごくいいものになった。

見ていて思わず泣きそうになってしまったわ…
いや、少し泣いてしまった。

よいよ、良い。


もともと大好きな脚本。

ちびっこたちがキラキラしてて
おじちゃんもキラキラしてて
みんなキラキラしてたら、素敵になるに決まってる!

…をぢこ負けてるかも、私も踏ん張らねば。

あとは、本番もこれが見せれますように
これ以上の物になりますように
そう思うばかりです~




ようやく作品が良い感じになったら
本番前ってことも手伝ってみんなとの距離も
ちょっと近くなったかな
稽古後、11人でごはん食べに行きました。


60歳と20歳の下ネタ話を聞いたり/笑
高校生の人生についての語りを延々聞いたり/笑
小学生の恋愛事情や兄弟について等、話題もバラエティ豊か

面白過ぎて大爆笑しまくってたら
店員さんに怒られてしまいました…たはっ。

疲れもふっとんだ良い3連休の〆めでした!



今回をぢこの役は
なんだかなかなか回ってこないような役柄です。
それゆえ、ちょっと緊張…
いや、合ってるとは思うのだが、なんというか…ってな。
真面目に人間の台詞を言ってるをぢこは久しぶり笑

市の設備なホールを使って贅沢無料公演っ
是非是非見に来て下さいまし~

2010061101.jpg

劇団ヒラガナ(綴)第20回公演作品
映文ナハトムジーク2010 「ペンフレンドホリディ ~懐やすみ~」


都会の片隅の小さな出版社に勤める「遠山 栞」・・・

地味で意固地な編集者。
ある日、栞は、同郷だという理由から、大物作家「柏崎 周朗」の次回作原稿を受け取りに行くよう命じられる。
仕事半分、帰省半分のお気楽モードで柏崎のもとへ向かう栞を待っていたのは、
蝉の音や川のせせらぎ、そして、太陽にあおられた様々な出逢いや忘れかけていた感情だった・・・

2010年7月23日17時
       24日11時半/15時 ※開場は開演30分前

千葉県市川市映像文化センター 
メディアパーク市川2F グリーンスタジオ(JR本八幡駅から徒歩15分)

入場無料

脚本・演出/矢代 順
出演
小林 睦   田辺 史也
東城 貴之  坂口 十
佐藤 柚紀  水野 佑香
長内 里奈  大塚 幸奈
柿沼 千晶  宮北 莉夏
岩瀬 利伸  早川 弘美
具志堅 静香 田口 真結佳
白川 洋一  津田 佳那子
田中 愛菜  田中 しのぶ
木下 慎慈

2010-07-20 12:51 | をぢこやってみた | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
陰ながら応援してます!
ぬぼゆき 2010/07/20(火) 17:22:39) 編集

韓国から応援してマス~☆
☆sac☆ 2010/07/20(火) 17:39:44) 編集

芝居やってる人って声デカイからね~笑
60の下ネタが気になる・・・。
役がつかめてきてるのかなって感じがするね。
その調子だよ!応援してます!
けめたん 2010/07/20(火) 20:15:12) 編集

ゆきちんもんちん揃っての舞台なら
ぜひぜひ見たかったーーー(;∀;)
なまぢ 2010/07/20(火) 21:53:55) 編集

ぬぼゆきさん
陰じゃなくてがっつり同じ舞台上…

☆sac☆さん
韓国いいなー!!!!

けめたんさん
そうなの、なかなか聞けない世界よね(笑)

なまぢさん
来てちょーーーー!!!!



応援サンクスです~頑張らねば~。
をぢこ。 2010/07/21(水) 12:53:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/744-e5333f45
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--