0429…
朝、服がいまいちキマらず
ダサイ格好で外出してしまった日は、1日ブルー。

だから、う~むと思ってたのに
その日は会う人々から

『その靴かっこいー』

『タンクトップ、面白いですねぇ』

『パンツかわいー』

『アクセサリー素敵~☆』

『シュシュ似合う!』

わ…罠か?罠だな??罠なのだな!!!?

ってなくらい褒められた。
なんで今日はこんな???ってなくらいいろんな人に言われた。


ぎゃふん。




こんな冴えない格好してるのに
それをあえて褒められるその答えはなんなのだ?
と、思ったけれど

褒められてるのは私ぢゃなくて服やアクセサリーたち。

そか、服やアクセサリーたちはかわいいんだ。

ダサイのは僕たちのせいぢゃない!
と、服たちに怒られた気分。

私の歪んだココロと
見にくく増大したお尻のニクが原因だわっ。
デブってから何着ても素敵にならないんだもん…

服にお金かけなくても素敵な人は素敵。
ナイスバディだとシンプルな服だけでかっくいいもんね。

最大のオサレは自分磨きだぁな。

術後のデブからようやく3.5キロ落としたから
もうあと3.5キロ頑張ろ~う☆
2010-07-15 13:19 | そらもよう | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
 大丈夫、着てる人が素敵だから服も映えて見えるのさv(^^)
いよべっち 2010/07/16(金) 08:54:25) 編集

わなだな わなだな わななのだな
滑舌練習みたい。
あを 2010/07/16(金) 09:18:22) 編集

いよべっちさん
そーいってもらえるとすくわれますなー
がんばるっ!

あをさん
意識して書いてみました☆
わかってもらえてよかったわん。
をぢこ。 2010/07/20(火) 12:52:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/743-fa90afd4
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--