めだまのじょし。
834839822_80s.jpg ももいろぞうさん『Present あ・げ・る』

昨日は9月公演のお稽古っ
配役発表後の初のお稽古はなかなか面白かった~

演出家より、自分のやりたい方向と
真逆の役作りの注文が来ていやんばかん。

今回の舞台でのをぢこの役どころ、演出家曰く、

『目玉のおやじ』

おぉ、親父かっ…!
でも、女子なんだとさ。
なかなか難しゅう御座います(爆)

早く楽しめる方向に持って行きたいなぁ~っ。

帰りはダンサーのコジコジとカオリーヌ、
上々氏、とお初な方々とおしゃべりっ☆
また、3人とも面白いっ!
素敵な出会いな予感で御座います…。


2010061101ss.jpg 劇団ヒラガナ『ペンフレンドホリディ』

いつの間にやら本番1週間前…
この感じ、かなりぎゃふんですっ!!!
土日オンリー稽古参加なので実質今週末3連休が勝負です…な。

みんなももがきながら頑張っております~
先週は目に見えて変わったコとかもいて

こっちの現場では未経験な人、経験が浅いコの稽古中心で
をぢこは経験者として
演出についてはなかなかダメ出しが貰えないので(ほうちPLAY…)
つまんな~い、だったり不安だったりしますが
それは「信頼されているからだっ!!」と
ポジティブに受け止めながらも
それに甘んじることなく~共演者さんたちと詰めて行くですっ!

いつの間にか大詰め稽古に入るぢゃー☆
演技もだけれど、
皆ともうちょとコミュニケーションがとりたい~っ
後悔しないように
やって良かったと思えるように、ね。

みんながむばろうゼイ!


と、12月の現場と合計3つ現場を行き来して
結構忙しいのですが~☆
どの現場も全然違うスタンスなので刺激刺激。

お時間御座いましたら、是非見にいらして下さいまし~ん。
2010-07-14 14:38 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/742-53d239dc
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--