ペンフレンドホリディ☆
をぢをぢ次回出演は~

千葉県市川市主催!
大好きな劇団さんと
市川市民~一般の方と共に作る作品☆

2010061101.jpg

劇団ヒラガナ(綴)第20回公演
『ペンフレンドホリディ ~懐やすみ~』


上演日時 2010年7月23日 17時
            24日 11時30分/15時
※開場は、開演30分前

場所
市川市映像文化センター グリーンスタジオ
都営新宿線,JR本八幡駅、都営新宿線またはJR下総中山駅より徒歩15分

チケット
入場無料 各先着220名(全席自由)

無料なのでお暇な方は是非遊びに来て下さいな☆
都内の雑踏の中で暮らしていると
市川の緑多い雰囲気に癒されます~
お芝居観て、その後、公園でぷらぷらお散歩など如何でしょ~う。



脚本は前々から貰っておりましたが
先週末より、稽古が開始されました!

今回は小演劇、エンタメの住人ではなく、
お芝居をしたことない市川市民さんたちといっしょ♩

きゃぴぴな元気小学生や中高生

「定年後、なんか面白いことはないかな?」
と、参加された年上の気の良いおぢちゃん

小道具、衣装の収集効率はただただ圧巻主婦の方

話方が素敵~と思ったら学校の先生だったり

普段普通には関われないような異業種っぷり(笑)

経験云々とか言ってる場合ぢゃあない。

本当の子供に子供役で勝てる訳が無く
本当の親父におやぢ役で勝てる訳が無く

そして未経験だからこその気付きなんかもあって
とてもお勉強になる良い稽古場なのです。

そして何よりマーケットが広いっ!
市が主催ってなことでとても良い稽古条件だし
市民新聞を観てやって来る人がいるかもだったり
ショッピングセンターさんが協賛なので
演劇に興味がある人だけじゃく
そこを通り過ぎたり
タダなら暇潰しにいいかもって人とか
いろんな人に観に来てもらえる予感。

無料で素敵なホールで公演させて貰える機会って
なかなかないと思うのでとっても感謝でわくわく。

さささ、あと1ヶ月ちょっと
つめていきまっせ~!!わっしょ~い!!!
2010-06-14 14:37 | をぢこやってみた | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ヒラガナさん、ステキな公演されてるね~。
楽しみにしてまっす。


ウチの父上も市主催のシニア演劇に参加して以来
娘よりもハードスケジュールな芝居人になってしまったよ。
あを 2010/06/14(月) 15:32:11) 編集

あをさん
お父上、多趣味だとは思っていたけれど
とうとう演劇ですか~!!驚
さぞかし楽しそうにハードにこなしていることでしょう(笑)
をぢこ。 2010/06/15(火) 09:29:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/730-5a4cfe19
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--