シアターナノグラム.
20100529001.jpg

シアターナノ.グラム
『憂鬱な午後』
恵比寿・エコー劇場

みんなキャラ立ちしていて
そこまで細かいエピソードがなくても
なんとなくそのキャラの行動が
「ありそう」と共感できるのは良いね

個人的には黒い服の人と
関西弁の人が好きでした。
緑のカップルもセットかわいかった。


ただ、人数がどんどん少なくなっていく中で
話の展開が滞って行き終盤飽きてしまった

そこまで
シュールな笑いとか飛ばしてて
展開もわくわくして見れたのに勿体な~い

と、思ったら
オチがよくあるっちゃあるかもだけれど
びっくりな結末で、
でもそれをおやじギャグひとことで
表してしまうのは
潔くで個人的には好印象。

言葉のセンテンスと
笑いの持って生き方がセンスあるな、な
シュールな作品だと思いました。
2010-05-29 08:37 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/727-75a9a596
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--