えーけーびー
つい最近まで

AKB48って、3流アイドル

みたいなポジションにいた気がしてたけれど
(ひょっとしたら私の認識違いかもだが)

この頃やたらテレビで見る。

なんだか毎日な気がする。

巷ぢゃ神扱いらしいし。

んで、出勤時にも街はAKBだらけ。

すんげーなー

相変わらず私には名前は覚えられそうにないが
今週時間もあってスマスマと爆!爆!爆笑問題で連続で見て

あ、

やぱ、若い女のコの集団ってだけで

パワフルだし、キラキラしてるし、

あの層しか出せないピカピカすごいな、って思った。

普通にかわいいんだね、面白いし。


かわいいコ頑張ってるコの応援をしたくなる、そんな参加型うずうず。


注目されるだけはあるんだなぁ~と思ったわけですよ。

出勤時、秋葉原ドンキんとこに
よくロケバス並んでて女のコ見えたりするけれど
やっぱオーラとかもなんもないから
誰かわからんし気にしもしないけれど
これからは少し見ちゃいそう(単純)

以前、袴の女子がわらわらしてて
あれ、今日なんかの日だっけ?なんてコトがあったけれど
「桜の栞」のPV撮影衣装だったのね、なんてことがあったな。

ちゃんと見ておけば良かった~
と、単純なをぢサンは興味あるものがひとつ増えたのでした。つふ。
2010-05-27 13:03 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
最近になって
SKE48も居ることを知りました。
つぎはOSK48ですね。
トミー 2010/05/27(木) 17:17:24) 編集

トミーさん
栄も大阪も元気ですな。
会える育てれる地域密着アイドル。
地方人にとってはアイドルなんて遠い東京にいるのが定石でしたからなぁ。
をぢこ。 2010/06/13(日) 07:36:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/722-bf2a698a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--