ワークショップのススメ
画像-0524

先日、ももいろぞうさんワークショップが行われまして。

いろいろな人がいるんだな、と

やっぱり面白い世界だな、

と思いました。

自分をアピール出来るというのは
この世界に限らず生きていくのに重要な要素。

せっかく参加したなら
自分を覚えて貰わなくっちゃだ。

あの人微妙だったよねぇ~

って言われてる人よりも

そんな人いたっけ?

なんて言われちゃうほうがダメな気がする。

あ、もちろん

あの人素敵だったねぇ~

てのがベターだけどさ。

合ってる間違ってる
良い悪いだけ考えてちゃダメなんだろな。


全然知らない人の演技や意見にふれるのは面白かったのだ~


写真はをぢことふぁんたが
ワークショップで描いた絵です~うっふん☆


6月もちょいちょい
オーディションワークショップが開かれるので
お時間ある人やご興味ある人は是非いらして下され。

ももいろぞうさんHP
http://momoiro-zousan.com/
2010-05-24 20:00 | そらもよう | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
おひさしぶりー WS行きたかったけど、行けなかったのだ。また今度呑みいきませうね。
踊る踊る自由人ヨウコ 2010/05/25(火) 10:28:28) 編集

ワークショップ楽しそうやね♪

相変わらず、精神鑑定したら結果が気になる様な
ステキな絵を描きんさる。

そいえば、をぢーが描くハダカの人って
いつもボインのお姉ちゃんな気がする。
あを 2010/05/26(水) 11:27:32) 編集

踊る踊る自由人ヨウコ さん(←わかりやすい/笑)
是非是非~
また呑み行きマっしょい☆

あをさん
精神鑑定されたら今は間違いなくチキンだと言う診断されます凹
ボインは女の象徴だしさ、まぁ、願望??爆
をぢこ。 2010/05/27(木) 12:40:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/721-54e5443c
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--