降り立つ人々。
をぢこ@電車内

目の前に、こ、こあい人発見。

新宿から乗ってきて車内の壁をすごい勢いで殴って
それからクソ~って小声で
んで5秒に1回くらい舌打ち・・・

んで、その人のカバンがガンガンをぢこの膝に当たるの。

いてーよ。

でもあの勢いで殴られでもしたらとんでもないので
放っておくことにする。

(こーやって人間は自分を麻痺させていくのである)

あと、3駅だし、それまで
どーかこのイカレ男が騒ぎ出したりしませんよーに!!!


と思いながらをぢこが降りる高円寺に到着。


良かったーと思い降りようとしたら

その男も高円寺で降りる。



・・・この頃思う事。


電車内で変な奴がいると

かなり良い確率で高円寺で降りるっっっ!!!!

悲しいかな、これは結構鉄板でして
中央線、総武線内で

他人に迷惑かける系
1人大声を出したりする狂い系
奇抜すぎる世の中に溶け込めなさそうなオサレ(?)系
世捨て人系

上記な人間はほぼ高円寺人なのよね。

大好きな街なんだけれど、ね。

そうゆう街なのは確かよ、ね・・・ぎゃふん☆
2010-05-23 15:34 | そらもよう | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
分かる!迷惑人が同じ駅で降りるとショボーンだよね。
西武池袋線にもたまにいて、ひばりで降りるとショボーンってなる
いよべっち 2010/05/23(日) 21:39:54) 編集

ぎゃっふんだったね。
とりあえず何も被害なくてヨカッタヨカッタ。
昔はムムーとか思ったけど、自分を守るほうが大事よね。

阿佐ヶ谷でもそんな経験したことあるよ~
しかもお家まで同じ方向だったっっ。
(後日、阿佐ヶ谷行きのバスに乗るときにも同乗した爆)
あを 2010/05/24(月) 12:36:53) 編集

いよべっちさん。
ほんと、結構な確率でしょぼーんです(爆)
ひばり、懐かしいわぁ~

あをさん。
阿佐ヶ谷のほうが高円寺より若干モラル度が高い気がしまつ。
バスまでいっしょだとほんとぎゃふんだわねぇ~
をぢこ。 2010/05/24(月) 20:05:59) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/720-46d2efe4
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--