はじめては危険がいっぱい☆
うぉぉお
肩コリぐぁぁあ・・・!!!

なんとなく気分も凹み気味なので
マッサージ屋に行こうと思い立つ。

家の近所にいきつけがあるが
なんとなく今日は職場近くを開拓~

ホットペッパーで検索。

指圧/60分/3.000円

あ、これでいいやぁ~と、早速電話をして向かう。


到着。

『イラサイマセー
 17時以降500円プラスネ(中国なまり)』










はて?







JAROに電話ぢゃー
なんて、よくある手にひっかかっちまったい。

『んじゃ、いいです』

と帰ろうとしたけれど

『ダイジョブ!他ヨリ安イヨ!気持チイイネ!!』

の声に今はただただ癒されたい、と結局3.500円でお願いする。


ベットに通され
やってきたのは微妙な女。
日本語は通じない。
何か言っても『へ』と『は』の
中間のなんとも言えない返事はするが絶対通じていない。

見た目もおかしい。
ぼさぼさポニーテールもどきで
何故かミニスカート
ちょっと不潔そうで目がうつろ。


やぱ・・・失敗だったかなぁ(不安)
と思って突っ立っているをぢこ
力づくでベットに横にされる。


と、始まった指圧~


全然きかねぇ~
それはどーゆう効果があるんだ?
と心でツッコミを入れる。


と、思ったら意味分かんないくらい
バカ力~
ツボに入っていない痛さ~


順番適当~~~
普通左右均等だろうが~~~!!!
気持ち悪い順序っ!!!





・・・そして気付いてしまった

こんな信用出来ねぇ奴に
無抵抗状態で首根っこつかまれるコトの恐怖っっっ

今までこんなこあい人いなかったので
気付かなかったけれど
初対面の人に体を預けるなんて
なかなかの狂行だったのですね(爆)

ひやひやしながらも

お?

ちょと気持ちいいか・・・も・・・

と思った途端、
頭の上に奴の太ももがかぶさるっ

く、苦しい・・・

せっかく気持ちよくなり始めた?
なんて思った矢先、押しつぶされてデコ痛い。



途中で帰ろうか、と思い始めたコトもあったが
あまりにものダメ加減に
だんだん面白くなってくる。



と、他にも逆間接なんかも入れられつつ
なんとか無事に帰還っ!!!


マッサージ屋が意外にも危険なコトを知ったのでした。

ぎゃっふ~ん☆
2010-05-19 17:58 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/718-542d3aec
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--