和っ太鼓っっっ!!
20100411001.jpg

先日、旦那のお姉たまの習い事発表会
和太鼓のステージを観に行って参りました。

いやはや、和ってだけで素敵なのよね。

弦楽器より打楽器
ギターよりもドラム

的なをぢこは見ている最中、

どんどこどんどこ

ココロが弾みます。
太鼓万歳。

衣装も皆さん、各々用意されたそうで
素敵な刺繍の帯とか、はっぴとか、良いです、ええ、もう。


どんな世界でもいっしょで
パフォーマーとして

「これが好きなのっ!」

て、顔キラキラさせて
パフォーマンスしている姿って目が釘付けですね。
メロディーとかじゃなくて
シンプルな打音だけだから
そういうところに目がつきやすいんだな。

をぢこ的には
大矢晃永さんとトント石井さんが素敵でしたっ。

んでプロの助六太鼓さんたちも
圧倒的にすごい。
技でした・・・技。


それにしても700人以上入るホールがほぼ満席って、すごいことだ・・・と思った日。
2010-04-16 12:43 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/712-9dfff230
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--