ませき。
マセキ芸能社
『Lilac Blue 4月』

新宿シアターモリエール


いやはや
友人の日記に告知をみつけたので
急遽、前日に予約をしてもらって
行って参りました~マセキ芸人お笑いライブ。


★あきげん
あの髪型が天然なのにはびつくり。
このコンビはこれまで知らなかったけれどなんだかツボった。


★ ツィンテル
わかりやすい。連れ去られ方が惜しいと思うのだけれど・・・どうだろう。

★ 星野卓也
勉強になった。帽子が良い。

★ グーとパー
ハゲてないと誰か認識出来ない。
人間突出した特徴があるとそれを隠されるとわからなくなるんだと気付かされた。


★ パッション屋良
唯一、不思議な空気に包まれていたお兄さん。こあかったねぇ・・・笑

★ 静
システムエンジニアは確かに、と思った~

★ ナイツ
淡々と面白い。塙勝手に目標、笑った。
どかんぢゃなくてジワジワ系。徐々に末広がりの笑いには脱帽でした。
んが、あきげんへのからみ方がキモ~す笑


★ 狩野英孝
『夢は夢』っと言い切った、歯切れの悪いフランス好き男、いやん、いまいち。
そして旦那に「やっぱ生で見ても似ている(をぢこが)」と言われてぎゃふん。
まぁ、でも彼はは華でした、えぇ。


★ ホーム・チーム
意味のわからない押し芸と淡々としたスタッフの熱差で大爆笑。
あーゆう力技系すきぢゃないはずなのに何気に一番笑ったネタでした。


★ ハライチ
この頃大好きハライチ。何にでもノリボケ、本日はお寿司~殺し寿司。
2人寿司の時の岩井氏の放置っぷりが素敵。たじたじ澤部氏かわゆす。なんでもノる姿勢が素敵。

★ やまもとまさみ
出のインパクトが良かったがそれ以降が続かない


普段TVの中にいる人たちを間近に見て
笑いまくって2000円~良い時間を過ごせました~
生ハライチ万歳。


でも一番面白かったのは
笑い袋のようななんでもツボるサクラかよっ!ってなお客さんの笑い声だったかもしれない・・・ふふ。
2010-04-13 12:27 | みたきいたよんだ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです!ちょいと只今逃避行中。
生ハライチ、羨ましい限り!!!!!!!!!
私もダイスキです~~~~~~
matu 2010/04/16(金) 12:03:49) 編集

matu さん
お久しゅうございます~
ハライチ良いですよねぇ~☆
あのシロクマさんトレーナーが間近で見られて良かったです(笑)
をぢこ。 2010/04/16(金) 12:46:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/711-7230005e
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--