太陽の砦
20100404001.jpg

BQMAP
『太陽の砦』

シアターサンモール

初のBQMAPさん
お誘いを受けて受付でパンフ配らせて頂きましたっ!!
とっても素敵な雰囲気の劇団さんです。

ほとんどお仕事もしていないので申し訳なさい~ぱいで観劇させて頂きました。

をぢこは歴史物が苦手で
刀や鎧や歴史上人物のうんちくが出てくるだけで拒否反応が出てしまうので
あまり期待していなかったのですが(失礼)

そんなをぢこでも、楽しめる作品でした。

実在の歴史上の登場人物やうんちく等は一切出てこず
舞台上にいる人たちだけで魅せるお話。

後世に名前は残らなかったけれど
その時代を確実に生きていた人たちのお話。

主人公の人柄が素敵で
お話も素敵で
ちょっと涙しちゃいました。

また、とっても言葉に重みがある
素敵な女性がいて耳?目?がはなせなかったのですが
後からNARUTOの声優サンだと知ってビックリ。
今迄声優サンの演技とかって声だけな不思議な感じとかする人も結構いたので
あの存在感には驚きました。
舞台上でも素敵な女優さんは素敵声優サンですね。

上演時間もありがたい1時間半、
だしとっても良い劇団さんでした。


杏さんありがとうございます!
奥さんキャラ、少ししか出ていないのに
とっても素敵でした♩
主人公夫婦と娘さんが好きでしたー
2010-04-04 20:26 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/710-ed7f71b4
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--