女子高生。

大好きなスピガジェンマでパスタランチ。

っと、をぢこのお隣に真新しい制服の女子高生たち。

あ~、そっか~4月だもんねぇ~
初々しい会話に和むをぢこさん。


『今ね~悩みがあるんだよねぇ』

『なになに??』

『前髪作ろうかどうしようか迷い中~で~』


そんなん悩みって言わねーよ/怒
女子高生らしい、かわいい悩みです。


『んじゃさ、前髪ウィック作ればいいじゃん♩
 切って後悔するのやだし、あれ買っちゃえばいいじゃん♩』

『あ~あの、○○ちゃんがしてたやつだよねぇ~』

『そそ!あれなら失敗しなくていいじゃん
 あ、てか、○○ちゃん、あんとき変ぢゃなかった?』

『ほんっと!
 へんだったよねぇ~なんかずれてて・・・ズラずれてますよーーー笑』

『あれでほんとおしゃれ気取ってんもんねーまじウケる!!大爆笑』




その以降、ゲラゲラ○○ちゃんの陰口大会!

まさか、前髪からそうくるとは思いませんでした・・・
いやはや、おばちゃん、女子高生こあいわぁぁぁ~。

と、思った本日ランチタイムでした。
2010-04-06 20:24 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
けめたんが怖いもののひとつに女子高生があります。
一部なんだろうけど、おばちゃんみたいで妙な圧力がある。
・・・気がする・・・。
けめたん 2010/04/06(火) 22:18:52) 編集

けめたんサン
確かに、圧力の種類は違えど、すごいパワーだよね、両者とも。
あまり世間が思い浮かべるような女子高生時代はなかったので
をぢこにとってもなんとも不思議な生き物ですよ。
をぢこ。 2010/04/07(水) 12:40:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/709-0bb91a3b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--