Luna Punk Variations
20100214001.jpg
Luna Punk Variations
『60億の追放者』
大塚萬劇場


以前ももいろぞうさんで共演した杏サンが出ているのと
フライヤーの雰囲気が好きなので観劇っ☆

・・・一番強く思ったコトは
チラシのイメージ全然違うやんっっっ!!!

人の目を引きつけるチラシって素敵ですが
それ以上に知らない劇団の作風をイメージするのに
かなり重要な要素だと思うんですが~
これ見てみたいっ!
って思って行くと雰囲気違い過ぎで

どーしてこのデザインになったのだろう(謎)

衣装がバラバラでヘンだったり
人の腹の肉だったり
笑っていいのかダメなのかというお客が探る変な空気とか
気になる材料がいいぱいあったりしたけれど
あのストーリーを無理なく演じれるってのはすごいなぁと思った
最初は気が散るところがいっぱいあったけれど
いつの間にか引き込まれてました。

ほわほわかわいいのに素早い動きに無理がないラ・ロッサと
まっすぐ過ぎるハマり悪なファイ・ユが印象に残ったなぁ~

いやはや、やっぱお芝居はお話がよいのがいいですな。
と思った作品。
2010-02-14 09:30 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/706-1d170947
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--