血は立ったまま眠っている。
20100130.jpg

演出:蜷川幸雄
『血は立ったまま眠っている』
Bunkamuraシアターコクーン


名古屋時代の知り合いが出演とのことで
観に行って参りました☆
何気に生では初蜷川幸雄。

突飛していることは良いことだ、と感じた作品。


「やば~い、席、どセンター過ぎて死ぬっ!
 剛君といっぱい目が合う~♩」

なんて、寺山修司とは縁がなさそうな女子たちがいっぱい。
ちょっとをぢこ的には珍しい空間、客層。

六平直政さんが素敵でびっくり
遠藤ミチロウさんの声がすごい
窪塚くんスタイル良いのう
桜子さんのからだはアートだと思う
マメさんと女装の人の縄跳びがかわいかった


そして初コクーン楽屋におじゃましてワクワク。
裏側って面白い。


面白かった、けど3時間半座っているのはやっぱつらい。
2010-01-31 19:43 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/705-1570d2fa
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--