あしのうら。
リフレクソロジーやマッサージ大好きをぢこサン。


サロンに行きたくても


思いつく行き付けサロンは
エレベーターなし2階以上ばっかり。

しかもあの高さのベッドに上れる自身がないっ!

新しいトコに行くと勝手がわからんから危険。

すごいアクロバティックな施術だったり
日本語通じない中国人サンとかだと体調が悪いコトを伝えられんし…


今のからだぢゃ当分ガマンだな~

なんて思ってたトコに思い出したっ


RAJA!

駅すぐでバリアフリーな店内
しかもリクライニングな椅子だから
ベッドによじ登れない心配なっしんぐッ!


ヤター



新年度初、リフレ。


当たりでした…きもちす。



足裏後、

『肺、気管支等の呼吸器系と腰がお疲れね』

と教えてもらい…


はて、肺???


と今まで言われたコトないのでポカンと思ったのですが
帰り道納得。


歩くとき、おなかの痛みをかばってしまうので
無意識に息を止めてしまうのでゼイゼイ

すごい負担。


腰は言うまでもなく腰曲がりおばーちゃん歩行のせい。


普段は事務仕事のせいで肩がすごいのですが

そこは足裏反射では指摘されず。


自分のからだの様子が変わると
足裏で痛い場所も変わるんだ~


すごいね。
2010-01-13 10:57 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
マッサージに行けるぐらい回復しているようで
何よりですねー。(^^)
ちょっとおばあちゃんっぽい歩き方って辺りが
大変そうですが。(汗)

しかし、マッサージって的確に分かるんですね。
だったら私の場合、今なら「胃が疲れてますね」
って言われそうです。
(暴飲暴食のため、体重増加が・・・・(涙))
せな 2010/01/14(木) 11:00:12) 編集

せなさん。
遅くなりましたが・・・新年も宜しくです~

そなのです!
リフレ行けるくらいまでは回復しましたっ!
ちょこっとずつだけれど、日に日に回復が目に見えて嬉しいっす。

お正月は胃、疲れますよねぇ(笑)
私はお正月に暴飲暴食が出来なかった分、
今、過食に走り中(ぎゃふん)
をぢこ。 2010/01/26(火) 22:39:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/703-b602a206
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--