今年を振り返る。をしてみた。
年始は家族で箱根旅行
長浜黒壁スクエア日帰り旅行
友人夫婦とソウル
劇団メンバーと長野

ももいろぞうさんでレストランショーと本公演
新境地開拓トナドゥさん初出演

過去最低有効求人倍率の中を苦しみさ迷い
素敵な今の職場に巡り合う

初の入院手術
久しぶりな友人・親戚に会えた

愛猫めがねが我が家の一員に加わる


結構良い1年だった…みたい
本人の自覚がなかったことは置いておいて
意外と充実な1年~でしたな
悪いことも結果オーライな感じで克服だし。



来年は基盤作りの年にしたいなぁ~


仕事もスキルアップして
アピール力が足りない自分に自身をつけて
家を片付けてもっと居心地良くさせる
あと最低1海外1国内旅行はしたいなぁ…

そんな予定。

巷で『今年を振り返る』が流行っていたので
乗っかってみました♪

結構忘れてること多いのね(笑)
思い出せて良かったわ~
2009-12-29 09:28 | たびあそび | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/700-577d3d29
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--