てーもー

来たーーーっ



剃毛。



マンガとかで

『そんなことされるんなら死んだほうがマシだー』

とか恥辱に叫んでる男性のイメージが強い(偏った知識)


看護師さんに着いていき
下着を脱ぎ

ぞーりぞーりぞーり…


まぁ、婦人科内診事体が恥ずかしいので
そんな恥ずかしさはなく普通に剃られましたが

だんだん余裕が出てくるといらないことを考え出す。

『そっか~コレ、確かに初めてな男性は恥ずかしいだろなァ~』

と男目線で考え始めたら
確かに

『あ、そんなとこ…お、おい、やめろっ』

とか
ブツに刃が当たるとどーなるんだろ…

なんて下半身裸で毛剃られながら何故か男になりきっている自分に気付いたら
この状況がおもしろ過ぎて…笑

腹筋がぴくぴく

笑い声は堪えれても
腹筋が動くのは堪えきれず

ぷるぷるするをぢこに

『くすぐったいですね、ごめんなさい』

なんて気づかってくれる看護師さんに悪いと思いつつ


下毛~
尻毛~
臍毛~

キレイに刈り取られました(笑)
2009-12-16 13:11 | そらもよう | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
全くモウ。妄想をぢこ(笑)
土曜日に旦那と二人でうかがいます。
んで何の漫画にする?
え?同人誌?(爆)
のんば 2009/12/16(水) 14:43:44) 編集

あーた面白すぎる!
けめたんもついつい拍手してしまいましたよ。
恥ずかしくってそんな余裕でてこないと思うんだ~。
あーたスゴイわ!
けめたん 2009/12/17(木) 02:02:36) 編集

クロフネも拍手します。。。
走ってますねー!

でもたぶん男の人はかわいい看護婦さんとかだったら
もっと困るような気がします。
なぜって?
それは秘密です(^_^)
クロフネ 2009/12/17(木) 22:38:24) 編集

のんばさん
土曜日はありがとう~
旦那様と仲良さそうでこちらも嬉しくなったわ☆
本もありがとう~漫画は全部読んだ~
あと残り1冊っ分厚い小説読みますわ
…同人誌は触れずにおこう(笑)


けめたんさん
日曜日はありがとう~
久しぶりなのにっ本当に嬉しかったわ
これを機にまたお茶でもしませう☆
かわゆすハラマキさん大事にします


クロフネさん
こんにちは~お久しぶりでございます~
ほよよ?
何故に困るのかしら~ふふふ。
ちなみに男性の場合は
邪魔なのでモノを持ち上げて剃るそうです~むふふ。
をぢこ。 2009/12/22(火) 10:19:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/693-aa8399ef
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--