朝っ犬っしりとりメロンぱん。
『ライブあるんすよ!来て下さいよぉ~』

『入院だから行けんですよ、ごめんよ』

『入院すか!!んじゃお見舞い行きますっ!』

『あ~、でも東京じゃなくて地元の名古屋の病院だから残念』

『名古屋でライブがあるんでそんとき行きます!』

『名古屋でライブするのぉ~いいなぁ~いつ??』

『13日っす』

『あ、私、13日に名古屋移動だよ。
 新幹線とかだったら私予約まだだから合わせるから一緒行かない?』

『あ~メンバーと一緒なんですよ~』

『だよねーーー』

『一緒に行くッスか?乗っけますよ。』

『まままままぢっすかーーー喜』


と、いうことで急きょツアーライブ移動の
THE ZIPPERZのメンバーさんたちの
車に朝8時吉祥寺から乗っけてもらって出発GO 

昨日は千葉でライブだったらしく
酒も抜けてない状態のちょっと面白いテンションの
メンバーの話に笑いまくりの移動。

東名に乗り
車ん中で蛯名のメロンパンが気になると熱く語るチロル氏
に触発され、行列が出来る名物メロンパンを購入っ

20091213002.jpg

GETっす

その数分後…

20091213001.jpg

普通っ

見よ、この不満顔っ!!
さぞかし「普通」だったのでしょう(笑)
行きつけのコンビニにあるメロンパンのが美味しいとまたも
メロンパンについて語っておりました(オモロー)


20091213003.jpg

サービスエリアででら大きいお犬様発見っっっ!
みんなで群がり記念写真。
無邪気なメンバーたちです、ふふ。

たまたまメンバーの1人と知り合いってなだけで
急きょ無賃乗車させて頂いたのですが
みんなとっても木柵(木柵?)で面白い人たちで
車内では
大仏の大きさについて熱く語ったり
意味のわからないルールがいっぱいあるしりとりなんかをして
大爆笑のあっという間の東京名古屋間でした



何でも言ってみるものですね
みんなと楽しく移動が出来たもの。

チロル氏とも
あ~年内は会えなかったなぁ~
なんて思ったら
入院前に会えちゃったっ!

今はなんも出来ないけれど
元気になったら必ずお礼するからっ!!!
Liveもいくさー

素敵な人たちとは繋がっていたいものですねぇ~

そんな
THE ZIPPERZさんたちは
明日は大阪、明後日は京都とツアーライブなんだそうじゃ。
良かったら興味ある人は見てみてねぇ~
http://zipperz.itigo.jp/
2009-12-14 20:31 | たびあそび | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/690-d43fc648
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--