2009年最初で最後の忘年会ふぁいやー
は、


やはり今年1番お世話になった
ももいろぞうさん。

ももいろぞうさんといえばホルモン青木@亀戸っす

20091212002.jpg

2人を撮ったはずなのに、あれれ亮さんしかいない

20091212001.jpg

こーせいさんも消えちゃうくらい出火っ!!!
青木のホルモンはこって~り肉厚な脂な故にこんなん

20091212003.jpg

火を見ると頭がおかしい人がたくさん湧いてきます
ホルモンおいしいしね
酒はいってるしね
みんな楽しいしね
女優だしね
師走だしね
ももぞうだしね、ふふふ

本当は病院な為、出られない予定でしたが
予定変更でなんとか出席っ

人数多すぎて
お話出来た人はちょこっとだけど
顔見られたしね
みんなと呑めて良かったなぁ~
あ、もちろん自粛して、最初の1杯だけであとは飲むヨーグルトでしたヨ。

また、回復したらゆっくり呑みましょ~う

みんなからの

がんばれ、いっぱい頂きましたっ
本当ありがとう~

ちょっと早目の今年度呑み収めでした。
2009-12-12 23:45 | くいもんのみもん | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
お互い入院がんばろね。
あやな 2009/12/14(月) 23:10:55) 編集

あやなんもふぁいとだーぁっっつ!
をぢこ。 2009/12/21(月) 20:28:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/689-f4a2ec87
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--