東京キネマ倶楽部。ぶっぶっブッ★
今週末っ!!!
きたぞ~
をぢこ出演、キラッキラのももいろぞうさんキャバレーショー

先日、劇場下見&宣伝を兼ねて
お世話になる東京キネマ倶楽部さんで行われるイベントに行って来ましたっ!

んだら、鴬谷ってだけで雰囲気あるのに
流石、元本当のキャバレーだっただけある・・・
なんともレトロ渋い感じで、
渋いだけじゃなくてとても素敵な空間っっっ!!
ヤバいね。
ここでやるってだけでヤバい。

あ、いや・・・
内容ももちろん、素敵な予定。

20091107.jpg

んで、そそそ
そのイベントに参加したときの写真ね♩
演出家と女優2名。
かわいいべべ着て参加したイベントってのが
デパートメントHってゆう、なんだか変態サンが集まるってなことで潜入して来たのですが・・・

予想以上の変態っぷりでした(爆)
いろんな格好の人がいて
面白いなぁ~と思っていたら

ん?

薄暗くて見えにくいので、なんか見えたが、気のせいか?
なんて思っていたのですが
ちゃんと見てみると

「あの人・・・出てる、ぎゃふん。」

っと思ったら、その人だけじゃなく結構な方々が危ない格好。
上半身普通なのに、下半身出てる出てるっ!
ってな人が多い。
しかも、なんかやってる。
すんげ異世界、場違いなとこに来てしまったっっ!!笑

と、面白潜入をぢこ→ 2009107001.jpg

こんな格好(下はミニスカ&ヒール)だったから、
変態さん達に

『踏んで、踏んで』
と、なかなか好評でした(笑)

その度に

『あ~、こんな格好してるんですけど
 中身普通なんすよ、へたれなんすよぉ』

『ほんとだ、普通なんだね』

なんて、ガックリされながらも~、楽しいトーク♩
「自分」を強く持っている人って、うらやましいなぁ~と
自分の中途半端っぷりが身にしみつつ、その日は朝を迎えたのでした。


っと!!!!脱線しましたが
何が言いたかったのかと申しますとっ!!!!
強引に強引に・・・



20091001010101.jpg

http://www.kinema-club.com/
東京キネマ倶楽部、素敵です。
http://momoiro-zousan.com/
今回のショー、素敵ですっ!

11月20日(金)20:00
11月21日(土)15:00/20:00
11月22日(日)14:00/17:30

現在、金曜日はお席分は完売ですので立ち見席になります。
土曜お昼も残りわずかっ!

チケットは坂口の知人ですと言って下されば前売料金、4,900円です。
1ドリンク付ですので、
お酒を呑みながら、素敵な劇場で、素敵なショーをゆっくりご覧下さいまし

頑張りますので、宜しければ見に来て下されりー!
2009-11-18 10:37 | をぢこやってみた | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
をぢこ。さんの格好を見て「踏んで踏んで」
とはまたなかなかな状況ですね。(笑)
郷には入れば・・・とはいうものの、
なかなか普通では難しいかも。(笑)

いやー、写真上はお元気そうで良かったです。
今週末楽しみですね!
痛みもあるでしょうが、楽しんできてくださいね!
せな 2009/11/20(金) 16:39:58) 編集

せなさン。

お返事遅くなりまして・・・
ほんと、なかなかお目にかかれない情景に潜入してきましたよ
自分を見失わない自信があるなら郷に従うのも、
人生を楽しむといううえでは良い方法なのかもですねぇ~

ちょっとくらい踏んでやれば良かったか(笑)

をぢこ。 2009/12/07(月) 13:19:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/685-b4f19ae0
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--