おばーちゃんとイイおとこたちっ!!!
公演まであと1週間~っ稽古も大詰め


なのに、からだの調子が思わしくないをぢこさん。
歩く振動が幹部に鋭痛を与えるようになってきた・・・(怖)
当分はヒールは封印
スリッパで生活。


ココまで来たらなんとか乗り越えたい公演

最寄り駅から稽古場所まで15分の道のりを
30分かけてゆっくり歩く。

腰まげてのろのろ歩きなので
おばーちゃんですよ、ええ(笑)

んで、冗談じゃなく車にぶつかられた、イタいわ!怒
そんな生活。


で、
昨日も稽古帰りとぼとぼとぼとぼぼ・・・

「おつかれさま~」
「おつかれ~。私は歩くの遅いから先に行ってちょ」

と、みんなに抜かされながらとぼとぼ歩いていたら

「一緒に駅まで乗って行こ~」

って、先帰ったとばかり思っていた共演者な天愚さんがタクシー呼んで戻って来てくれたっ(涙)


どぅぉぉぉぉ~
そんなことされたら、惚れてまうやろぉぉぉぉ~!!!(Wエンジン)



靴底ぱかぱかで捨てなくちゃと思ったお気に入りの靴を
直してくれたチロルさん

気遣いメールやコーヒーゼリーをくれるえんちゃん(餌付け?)

眠いのにいろいろ運んでくれるエックスすあん

いやいや、男性人だけじゃなくて
女性たちももちろんみんな素敵でして。

この仲間たちといられるのもあと1週間
素敵な仲間達と素敵なステーヂを繰り広げられるよう
もうひとふんばり。

良いものが出来るはず。

だから

みんな、観に来てね


2009-11-13 15:28 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/684-464fe4e6
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--