ふゃんたぢー☆とりゅふ
来週公演の稽古も大詰めっ
・・・のはずなのに、なかなか脱皮出来ないぎゃふんをぢこです(涙)

みんなオラに能力をわけておくれ~はふん。

先日、1日稽古のとき
共演のTAMAYOさんが差し入れしてくれたトリュフがでらうま!!

こりゃ、おうちでコーヒーとまったり楽しみたいっ

んで、調べてみたらパッケージには『フランス製』
お腐乱す(マイPC、おフランスを変換できんらしい・・・)だわー

見たことないんで
どこで買ったかTAMAYO氏に聞いてみると

『ん?成城石井』

わお~
そりゃ、近所のまちおかにはないわな(笑)
恵比寿に行く予定があったので駅中成城石井で早速購入!

20091109001.jpg

をぢこのはまりモノ↑
マテス ファンタジートリュフ 塩キャラメルっ

トリュフ大好き~
とろりトリュフの中に塩キャラメルがかりっと効いていて美味。
当分は家でのコーヒータイムのお共ですな、わっしょい。


昨日、人生初のMRI検査を受けて来ました。

何度も何度も閉所恐怖症じゃないか確認された意味がわかったYO
顔面すれすれの筒に入れられて
お経のような、トランスのような、規則正しい大音量の中
たまに揺すられたりしつつ20分寝たまま・・・
人間を狂わせるのも簡単ね。

来週には結果もわかるし
公演もあるし
でも、この頃、不安な新たな症状も出て来たり・・・ただの杞憂でありますよう。

このストレスぎりぎりガマン生活もあともうちょい。
おいしいチョコとか家族の笑顔でだましだまし
なんとか癒しをみつけつつ、乗り切らねば~

今から稽古だしー
成功させなければー

ふぁいちょー☆

2009-11-10 16:17 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/683-5b61f790
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--