りべんぢべんぢ。
公演も無事終わり、打ち上げで朝まで飲んで。
急いだけれど9時出社時間に3分遅刻だぁ!ひーん。
と思ったら今日に限ってタイムカード壊れてて!
んで朝礼中こっそり潜伏。
朝礼後何気ない顔で部長にカード持ってったら9:00で押印してもらうコトに成功☆

やった。

今日はとってもすがすがしい日。
このぷちラッキー出来事もだけど。

をぢこは今回参加した劇団サンが大好きで1年前にも役者で参加したコトがあった。

そんときは全然やりこなせなくて。
すごく悔しい思い、申し訳ない気持ち、情けなさ・・・
う~ん、兎に角!ダメだったわけだ。

自分が好きな演出サンにダメダメと言わせた自分への甘さがどうしようもなく。
やり直せるわけではないがいつか彼の演出でリベンジ絶対したい。
なんて思ってて。

んで、今回。
自分の中では今までの自分とは違う自分を見つけるコトが出来た。
もちろん、まだまだダメなトコだらけだし演出サンに注意されっぱなしだったけど
少しはリベンジ出来た、と思う。


少しはね・・・(図々しいかしら/汗)


自分の成長をちゃんと見てくれている人がいた。
打ち上げ会場に向かう移動中の車の中、運転中でよかったと思った。

今までで一番おいしいお酒が飲めた打ち上げの席。

劣等感でまともにしゃべるコトが出来なかった彼が頭をポンポンってしてくれたトキ
必死で上を向いてしまった。

みんなみんなありがとうな公演。


素敵な1ヶ月間が終わってしまった、記念な日。
2004-11-01 14:24 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/68-345803f4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--