我が家のメガにゃんこ。
20091027001.jpeg

今月頭から家族になっためがね君セクシーショット♩笑
なかなかのイケメンでしょ、ふふ。

日に日に大きくなっていきます
ちびっこパワーってすごいねぇ・・・

まだ1ヶ月経ってないのにだいぶ凛々しい表情になってきた~



今はめがねの存在がとても重要。


痛みをこらえながらも日常を送るってのは
かなりシンドイ事で
この頃は眉間にシワシワをぢこなのですが
疲れて帰って来て
めがねをみただけで癒されます。

このままベッドから出たくないって思った朝も
朝ごはんは?
朝ごはんは??
と上に乗られてミーミーされちゃあ、
起きない訳にはいかないのです(笑)

ペットセラピーとはうまく言ったものですな~

大好きだぁぁめがねぇぇぇ~


(バカ日記。)


2009-10-27 17:37 | にゃんこ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
痛みが飛ぶくらい(?)愛するものが居るってのは
いいですよね。(^^)

でも、痛みが酷いときは、をぢこ。さんも
休んでくださいね。
やっぱり無理をすると大変ですから。。。

しかし、めがね君。可愛いわ~。
せな 2009/10/30(金) 15:36:34) 編集

さっきmixiからこれ読んだけどめがねが見れんくって
PCつけて見にきたがね~
可愛い過ぎてダメだぁー(;∀;)
ヤバイねヤバイね!!そりゃ癒されるよ♡
なまじ 2009/10/30(金) 20:56:23) 編集

せなさん
ほんと、愛するものがあるってことはシアワセなんですねぇ~
もともと堕落人間なんでちょいちょいズル休みとってます(笑)
ありがとうせなさん♩

なまじさん
めがねヤバいよね!
癒しだわぁぁぁほんと☆会いに来て~
をぢこ。 2009/11/02(月) 19:29:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/679-36d07c4e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--