まひにんげん。
をぢこは涙腺がびっくりなくらいゆるく
すぐ泣く人間で。

この頃は煎餅かじりながらテレビ見てよく泣く…

今は駅伝予選で頑張る人たちを見てもらい泣き



自分この頃泣けるくらい

楽しいコト
悔しいコト
打ち込んでるコト


…ないなぁ。

何かに一喜一憂しながら生きる

いいなぁ…


昨夜たまたま入ったカフェでライブやってた人


すごくやりたい音楽な感じでびっくり

相方もぴんと来たらしく

『すごい素敵な曲だったね
をぢこと声質似てた!
をぢこはこーゆー曲調のやりたがってるんだろーなってのがすぐわかった!
をぢこは進めてない人間で
あの人は成功させてる人間って感じだ』

ほんとに自分もそう思ったので…にんともかんとも。


しょーがないや
面倒くさいで済ます日々。

ほんとは済まされてない、心の奥にあるもの。

隠してなんともないフリをしながら
いつの間にかほんとうにマヒ人間。


もーいい加減わかってるならやれよっ

ってな感じで動こうとしたら

タイミング悪く体に異変。

ここ半月以上おかしいけど
時期治る時期治るとほっておいたら

さすがに自分の身体からあんなものが出てきたら流石に
病院行く暇も金もない
とか言ってる場合ぢゃない。

あ~あ
タイミングのせいにしてちゃいけないな。

病院も行って
すっきりさせて
やることやろう。


ちょっとね
他人のキラキラが弱ってる自分にはまぶし過ぎるのさ。

ぎゃふん。

次は前向きな日記が書きたいな~
2009-10-18 09:26 | そらもよう | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
なかなか輝ける人になるっていうのは
難しいことですけど、
私たちが「輝いてる」と思ってる人も、裏では
もがき苦しんでいるのかも。。。
まだまだ追いつくことは可能かも知れませんよね!

でも、健康が何に増しても一番大事。
まずはよく食べ、よく寝て、元気になって下さいね。
(って、食べちゃいけない症状だったらすみません(^^;))
せな 2009/10/19(月) 15:41:03) 編集

相方は厳しいこと言うな(苦笑)。
とりあえず体を治してから。
元気がないとなんもできん。

そして、元気になったら小さなことから始めてみて!
そうすれば勝手にどんどん進んで行くだろう。

take-five 2009/10/19(月) 16:54:48) 編集

せなさん
そ~なんですよね
裏、というか本音本心は本人にしかわからないのよねぇ
輝けなくても良いから自分が納得出来る人間になりたいわ~

take-fiveさん
そうなんだよね
大きいこと始めようとか思うからうまく行かないんだよね
小さいかもだけど確実に、私には必要なものだわわ!
ありがとう。
をぢこ。 2009/10/23(金) 13:14:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/676-d2f11d74
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--