次回公演のお知らせ☆
ではではここいらでお知らせ。

毎度~をぢこ、今月お芝居に出演致しまっす!

いつもお世話になっています演劇ユニット
かわいい女子に囲まれてきらびやかなステージが売りの
ももいろぞうさんでございますっ

20091001010101.jpg

ももいろぞうさんPresents
「桃色的ギラッギラの キャバレー DE SHOW 」

場所:東京キネマ倶楽部  (JR鶯谷駅より徒歩1分)

日時:11月20日(金)20:00
   11月21日(土)15:00/20:00
   11月22日(日)14:00/17:30

受付→開演の45分前/開場→開演30分前

今回は鶯谷にある渋レトロいキャバレー跡地でキャバレーのおはなし。
2階立て客席のお洒落な空間で、お酒を片手にソファーでゆったり観劇。
この贅沢な空間を是非共お楽しみくださいませ!!

出演:
FANTA
荻窪えき(X-QUEST)
丘崎杏(BQMAP)
江坂めぐみ((株)エクセリング )
石垣エリィ(Office D.R.P.)
坂口十
西本恵子(2~3人)
平澤K子
倉田葵
中堂園恵(ランパート)
大場かなこ
加成モエ(新劇団松葉ステッキ)
チロル(THE ZIPPERZ)
原田達也
中嶋秀敏
八鍬幸生(ザ・ガスパッチョ・ブラザーズ)
中村亮介
清水忠
清水まりか(DanceArabequc)
BOSSY(プロダクション薫風)
天愚コイケ
本多照長(ジャングルベル・シアター)
鷹島姫乃 
AYA
手塚ユウキ
サトウヨウコ
Hi-k
雲平
TAMAYOwith椿会

チケット:4900円(1ドリンク付)



出演が決まって稽古の途中で
体調のことが発覚し
とっても悩みましたが、演出家さんと話合って
降板はしないことにしました。

んで、やるからにはみんな観てみてっ
素敵なショーにご案内しますっ

興味あるお方はをぢこに是非ご一報下さいませ~っ!!!
2009-11-02 19:39 | をぢこやってみた | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
実は・・・
ここのダンサーオーディションを受けるか悩んでたんです(^_^;)
悩んだ上、時間がなくて受けなかったんですが(爆)

だんだん寒くなってきて動くのが億劫になるけど
本番まで突っ走ってね~★
サトミ・ストレート 2009/11/03(火) 01:16:52) 編集

サトミ・ストレートさん
こんにちは~☆
ひょっとしたら共演だったのかもしれないのですねぇ~
もうすぐ本番大詰めでございます
素敵なダンサーさんたちに囲まれて
変なダンスしか出来ず頑張っております(笑)
ご都合つきましたらいらして下さいまし~♩
をぢこ。 2009/11/10(火) 15:49:54) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/675-eafbd2eb
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--