メガネサン。
おととい、家族が増えました。

ずっっっっとをぢこが
ねこほし~ねこほし~
言っていたのが通じたか
良いタイミングで旦那さんのお知り合いから
里親募集のメールが来て
里親を名乗り出たのです。

2009104jpeg.jpeg

名前はめがね。

まだヨチヨチ歩きのおちびさん。
初日、初対面では緊張して
ちょっとの物音でもびくびくしていたけれど
ちょっとしたらすぐ慣れて部屋中よたよた駆け回り。

とてとて近づいて来たら
ピトっとくっついて人の足の上で丸まって寝ちゃった。
そんなとこで寝られたら動けないぢゃないかぁぁぁ
と思いつつも顔がにんまり。

20091004jpeg.jpeg

なかなかの甘えん坊で
夜中は人のベッドに潜入してきて一緒に寝てます。
んが、こんな小さいから踏みつぶさないか気が気じゃない。

でもちょっとこのコのおかげでおうちに帰る楽しさが
増えました、ふふふ。

今は電車の中で
『ネコと仲良くなる本』
を読んでます(笑)

いやいや、これから宜しくお願いしますね
メガネさん。
2009-10-06 13:58 | にゃんこ | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
そして、ちいさいっすねー 手乗りにゃんこ
ヨウコ 2009/10/06(火) 17:31:26) 編集

かわいぃね♪
うちはワンコだけど、ニャンコもよいね★

でもなぜ『めがね』?
なゆ 2009/10/06(火) 19:40:52) 編集

ホントに可愛いですね~。
こんな猫ちゃんが居れば、そりゃー帰りたくなるでしょー。
旦那さんより意外に影響力大!だったり!?

って、嘘ですよ~。(笑)
をぢこ。さんは旦那さんと仲良しさんみたいですし!

とにかく、家で過ごすのが楽しくなりそうでいいですね。(^^)
せな 2009/10/07(水) 16:51:25) 編集

やべしー!可愛ゆすにゃんこ(*´ω`*)
小さいうちに会わせておくれ~ヾ(●´∀`●)ノ
はらだま 2009/10/07(水) 23:02:01) 編集

いいなぁ♪
ペット可の物件なのですね~。
寒い夜も、ねこちんであったかですね~。





もこぴ 2009/10/07(水) 23:06:17) 編集

いいなぁ!
かわいいーかわいいー!!

乙女な瞳をしたメガネサンね。
ぜひぜひ会いたいわ~♪
みき 2009/10/08(木) 14:39:31) 編集

ヨウコさん
そうなのー手乗りサイズ。
でもこんなちっさい時期はすぐ去るよね。

なゆさん
「メガネ」なのは
旦那と「いつかネコ飼いたいねぇ~名前はメガネだねぇ~」
などと架空の話をしていたのが現実になっただけで
とくに意味はございません(笑)

せなさん
家族が増えるのっていいですねぇ~☆
ほんとは早く我が子が欲しいのですがをぢこ家の財政では
遠い夢なようです。

はらだまさん
だーまもネコちんいるのよねぇ~
小さいうちにいらしてぇ~
小さいときって動きヘンだよね(笑)

もこぴさん
ペット・・・いいんだかは謎だけれど
子供可だし他の人も飼ってるしいいやぁ~と。
あったかだけどやんちゃ過ぎるわ(笑)

みきさん
メガネさん、雄なのです。
確かに見た目結構乙女ちっくよね♩
会いに来て下され~是非是非=☆
をぢこ。 2009/10/09(金) 12:45:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/673-d1044c2a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--